見出し画像

旅しながらお金を稼ぐ、という生活。

こんにちは!!久しぶりに予定が午後からだったので優雅に二度寝を決めてしまった本日です笑

寒くなってきて、ますます布団が私を離してくれません笑


さてさて、突然ですが皆さんはこんなこと思った経験ありませんか?


旅しながらお金稼ぎたいなぁ、、


なんとまぁ矛盾したことを。旅というものは頑張って貯めたお金を払って非日常な空間を味わうことこそ醍醐味だろう。なんて声が聞こえてくるかもしれません。

いや、でもこれが叶ったらめちゃくちゃ面白くないか?そんなあなたに耳寄りな情報を。

スポットバイト(超短期間バイト)で既に力をつけている株式会社タイミーから出た新サービスであるタイミートラベルです!

各地方の受け入れ先に滞在しながら業務時間は働き、それ以外の時間は自由に過ごせるというワークシェアリングサービスになります!

私はまだこちらのサービスを実際に利用したことはないのですが、アプリアカウントは持っているのでもう少し詳しく見てみようかと思います!


画像1

バイト情報がリストアップされている


画像2

具体的な場所、期間など詳細情報


画像3

受け入れ先の雰囲気も分かります


画像4

スケジュール

え、めちゃくちゃ自由時間多くね?と正直思いました笑


画像5

備品など用意されているもの

これだけ揃っていれば気軽に行けますね!


画像6

持ち物


時間さえあれば今すぐにでも行きたくなってきます。今回は1週間のバイトでしたが、週末に1泊2日や、逆にもう少し期間の長いバイトもあったのでご自身のライフスタイルに合わせて選んでみてください!

交通費、宿泊費負担かつ働けば収入が貰えるなんてこんな素敵なサービス使わないとハッキリ言って損です!!!



トリロケ公式ブログでは、

・旅の経験談

・各地のイベント情報

・旅行のお供として便利なお役立ちグッズ

・旅行で使えるウェブサイト、アプリケーション

をメインに発信しております!!

皆様のお力になれれば幸いです😊

ここまで読んで頂き本当にありがとうございました😊

11/17日 今日の風景(トリロケ公式Instagramより)

画像7

南アフリカのポーカップ地方。

カラフルな家が立ち並び、なんとも可愛らしい光景が広がります。

実は、奴隷解放の際に真っ白い家をカラフルに塗ったのが始まりで、アフリカの植民地時代の歴史をみることができ、考えさせられるスポットでもあります。

南アフリカには、大自然のテーブルマウンテンなどの観光スポットもたくさんあります。

まだまだ観光地としてはマイナーですが、行ってみれば人生を変える発見があるかもしれません。


トリロケ公式Twitter

https://twitter.com/triloca_com

トリロケ公式Instagram

https://instagram.com/triloca_com?igshid=1npkfzeirsv8h

トリロケホームページ

https://triloca.com/

ブログ管理者
yui...現役女子大学2年生。国内の城および神社仏閣巡りを趣味としている。大学在学中に47都道府県制覇を目指して日々貯金中。他にも映画鑑賞、美術鑑賞、読書が好きな文化系女子。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?