見出し画像

【20240726号】キムの世界情勢報告 ! マトリックスでは赤い錠剤か青い錠剤を選択しますが、どちらが本当に体に良いのか ? カラー マトリックスを理解することは、ディープ ステートの制限されたアクセスにあります。私の愛の病気のマトリックスは欠点であり、それらは全てどのように関連しているのでしょうか ? 獣に餌を与えない方法を学びましょう。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月26日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
モニカはルーマニアのユニークな泥火山(どろかざん)を探検し、ダイアンは米国のバッドランズ国立公園を案内します。
ニューアースニュースでは、テレパシー能力を持つ子供たちについて学びます。そのほかにもたくさんのニュースがあります。
ワールドニュースでは、ポルトガルの医師ストライキ、マニラの台風ガエミなど、さまざまなニュースがあります。
さらに、ガーディアン地球人類守護管理監督庁事務所並びに新国連(GPRC)事務総長のキムによる世界情勢レポートもあります!


2024年7月26日(金)UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画

2024年7月26日(金)UNN-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

2024年07月26日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Kim :  (Kimからのレポート形式の報告です。)
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

マトリックスでは赤い錠剤か青い錠剤を飲めと書かれていますが、どちらが本当に体に良いのでしょうか?

カラーマトリックスとディープステートの制限されたアクセスを理解すると、病気のマイラボマトリックスは欠点であり、それらがどのように関連しているかがわかります。

獣に餌を与えない方法を学びましょう。

Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。どこにいても、
また遅くなって申し訳ありません。

ここ地上司令部では、かなり波乱に満ちた一週間でした。その理由をお話しします。

まず、いくつか取り上げたいと思います。

今日の攻撃の背後にある理由を理解していただくために、通常のニュースだと思います。米国時間の今朝早く、フランスでは放火だったようです。

(フランスの高速鉄道において、線路横に平行設置されたケーブルを焼く事件が2件あったようです。)

誰がそれを画策したのか ? そしてそれが誰なのかは教えましょうが、
ロシア人を責めようとしているようです。

この件で、彼らは第三次世界大戦を始めるために、お分かりのように、
悪者を選ばなければなりません。

そして今回は、プーチン自身がやったとされています。

ご存知のように、プーチン自身は、最近のプーチン自身が実際にはやらないことをたくさんやっています。今回の件では、ロシア人ではありませんでした。

彼らは、おそらくインターポールの命令、またはアメリカのならず者工作員の命令に従って、間違った人物を逮捕したのです。

あなたはあなたが誰であるか知っていますし、私もあなたが誰であるか知っています。そして、実際にこれを実行せよという命令は、黒い貴族によるものでした。それはイタリアから残った誰かです。

実際の命令はそこから出ており、これは人間同士の長年のトーナメントを利用しようとする試みです。そのトーナメントは、ご存知のとおり、オリンピックです。

オリンピックはディープステートにとって多くの象徴性を持っていますが、ここではもっと大きなゲームが展開されています。

しかし、オリンピック自体についてだけ話しましょう。

まず、オリンピックの輪を見てみましょう。
例として、オリンピックの輪にはいくつかの色が含まれています。

すべての色ではありませんが、黒があります。
もちろん、「黒」がなければ何もあり得ません。
そこには黒い貴族、黒いドラゴン、黒い太陽があります。

「青」はロスチャイルド家のシンボルです。

「赤」はロシアの赤いドラゴンのシンボルです。

そして、中国では黄金色である「黄」色があります。

「緑」は中東全体を表しています。

さて、過去に話したように、これらの色は異なるファミリーを表すだけでなく、宇宙全体の異なる領域と、実際にどの領域に餌を与えるかを表します。

異なる領域を表すだけでなく、地球上の異なるマトリックスも表します。

彼らが象徴するものの 1 つは、私たちが地球の偉大なゲームと呼んでいるものです。

さて、地球の偉大なゲームは、私たちが言及するシステムと結びついており、それはしばしばビーストと呼ばれます。

そして、このゲームは基本的にあなたに関するものでした。
また、部分的にはオリンピックに関するものでもあります。

ですから、地球の偉大なゲームでは、
人間は、どの国で生まれたかによって、何になりますか?
生まれた地域によって、特定の色で生まれることになります。

さて、地球には 10 の異なる地域があり、色によって分割されています。
その 10 の地域は、あなたが生まれたときに直接埋め込まれ、
あなたに結び付けられています。

つまり、いわばこれが色戦争の本当の意味です。

しかし、オリンピックのレベルまで掘り下げてみると、ディープ ステートがオリンピックを非常に好む理由は、それが地球上で行われるより大きなゲームの一部だからです。

オリンピックで何が起こるか考えてみてください。

各国は、それぞれ最高のアスリートを戦い、競争に送り出します。

そして、私はこれらのアスリートたちがこのことについて何も知らないとか、彼らが今の地位にたどり着くために一生懸命努力しなかったと言っているのではありません。なぜなら、人生で何らかのスポーツに参加したことがあれば、チームの一員になることや競技に参加することは大変なことだと知っているからです。

そして、私はアスリートたちに賛成です。

しかし、アスリートたちはまた、世界中の10の異なる地域、10の異なる色を代表しています。

どの国が勝ち、どの国が負けるかは、どのマトリックスが勝つかによっても決まります。

そして、今、マトリックスから抜け出すための戦いと言われています。
カラーマトリックスから抜け出すための戦いは、あなたがディープステートと見なすものの支配から逃れるためです。

私たちはドラゴンの色の順序、黒い太陽の色の順序について話しますが、
黒と白は明らかに最高位ですが、それは間違いです。

彼らの側は白ですが、ここでのこのイベントは通常、ファミリーにもっと与えることにつながるか、またはそれにつながることがありました。

私はそれをパワーとさえ呼びません。さまざまなものに賭けるさまざまなエイリアングループとの聖なる資格と呼びます。

カラーウォーズ、または私が知っているプライムウォーズで勝利する色は、プライムカラーウォーズと呼ばれていることを意味します。

なぜなら、戦いは必ずしも一部の人々、つまり人々の心の中で行われるわけではないからです。たとえば、あなたはさまざまな色の存在の次元です。

したがって、黒と白は明らかに最も切望される色であり、
それが黒が実際にオリンピックの輪の一部として表される理由です。

緑はあなたの物理的な次元または体を覆いますが、
これは明らかに青が表す切望される色でもあります。

あなたの心、体、魂を制御するためのあなたの心は黒または白です。
したがって、いわばこれらの色はこのイベントで表されなければなりません。

赤は因果面をコントロールします。
倫理面、思考面、感情面から肉体に至るまで物事を動かす能力です。赤が関係していることは重要で、ここに表示されているのがこれらの色です。

また、黄色もそこに表示されていますが、これはある程度、アストラル面にも影響を及ぼしていたでしょう。これも非常に重要なコントロールです。

しかし、他の色については、人間の感情をコントロールしたり、ある程度、影の自分をコントロールしたりするのに重要です。

黒と白の両方をコントロールしているのであれば、それを含める必要がないのは理解できます。

この場合、黒なので、このトーナメントで戦うとき、人間と非人間が賭けをしていました。このようなトーナメントで戦うとき、これは世界的なスポーツが関わるすべてのトーナメントで同じことです。

信じられないかもしれませんが、実は、それがグローバル スポーツが存在する理由なのです。戦うときに、出身地、肌の色、国、またはあなたが見ているものによって決まるのです。

ワールド カップのようなものでは、その時点では 2 色しか残っていません。なぜなら、あなたがもともと英国出身か、この地域出身だからです。

しかし、多くの場合、大きなスポーツ チームは、さまざまな地域から人材を募集します。

米国には、世界的にはあまり人気がないスポーツがいくつかあります。
たとえば、米国のフットボールは、世界の他の地域のフットボールとはまったく異なります。

また、野球も世界的にはあまり人気がありませんが、
一方で、あまりプレイされていない他のスポーツもあります。

米国では、ラグビーや、もちろんサッカーもあります。
米国でもプレイしていますが、他の国ほど人気はありません。

誤解しないでください。これはすべてカラー戦争に関するものです。
今では、より大きなカラー戦争も起こっています。

地球の支配者の観点からは、より大きなカラー戦争が存在するでしょう。
そして、これは SSP や秘密宇宙計画の人たちや他の人たちがあまり理解していないことです。

これはブラック ノービリティー(黒い貴族)にも同じことが言えます。
彼らは、フランスで、他の国のスポーツ競技者に対してほとんどの人が感じる以上の大きな恐怖、苦悩、怒りを引き起こす何かを作ることができれば、実際にイベントを引き起こすことができると考えました。

彼らにとってプラスになる何かで、マトリックスをより制御できるようになります。その 1 つは、おそらく皆さんも聞いたことがある Mylab プログラムと呼ばれるものです。

現在、すべてのカラー リージョン、正確には 10 のリージョンに Mylab があります。

SSP や秘密宇宙計画の人たちがいる、またはグローバル本部があるアクセス施設とだけ言っておきましょう。

通常は、それらの人たちでさえなく、彼らの能力をはるかに超えた人々や、彼らが始めようとしているときにアクセスするのは非人間です。
彼らは、ある種のパンデミックによって世界に病気や不快感をもたらそうとしたのです。

彼らは、この惑星のカラーマトリックスに代わって働く有色のアルコンを解放したかったのです。ご存じのとおり、すべての色が他の色を一掃したいのです。

王国の究極の戦いは、ゲーム内の池で起こりますが、彼らは知らないうちに、さまざまな理由で決して認めようとはしません。

それはあなたのドラゴンファミリー、あなたのブラックサンファミリー、
あなたの血統ファミリーです。

彼らはゲーム内の池であり、おそらく彼らは池の管理者だったと言えるでしょう。ある時点では、彼らは実際に見ているよりもはるかに多くの制御力(せいぎょりょく)を持っていると信じていました。なぜなら、Mylabプログラムとそれがコンピュータープログラムであるため、それはマトリックスプログラムだからです。

そのマトリックス、生物学的マトリックスの仕組みは、特定の病気の流入、つまりパンデミックの流入など、特定のものを作成するために、コンピューターシステムに命令が事前にプログラムされるというものでした。

黒死病などまで遡ります。すべてがこの惑星で病気を生み出しました。
第二次世界大戦の直前に起こったようなパンデミックのようなものは、
私たちにはありません。

偶然にも、同じ時期にフランスはオリンピック中のフランスへの攻撃をロシアのせいにしています。すごいですね。

ご存知のように、彼らは鳥インフルエンザについてたくさん話しています。彼らは、自分たちが引き起こしたいさまざまなパンデミックについて話しています。それで昨日、彼らはそれぞれの場所に行くことにしました。

誰かが彼らに彼らがどこにいるかのメモを渡したに違いなく、彼らはそうしようとしています。

病気の症状を注文すると、非常に敏感な人の中には、20分かそれ以下の風邪を感じる人もいるかもしれません。

プログラムが不具合を起こしたため、5分ほど喉の痛みを感じた後、すぐに治ったり、胃痛や胃の不調を感じたりしたかもしれません。
これらはすべて、気にも留めない機械に命令を出そうとした副産物です。

いったい誰ですか?

そうです。この機械は、本来は機能しないはずのファミリーのためには機能しませんし、イルミナティ、秘密宇宙計画、軍隊、あるいは他の誰のためにも機能することはありません。

このプログラムは情報に基づいてのみ機能します。

あなたたちがこの惑星の守護者だったとき、暗黙の同意を得るために良い子のようにボタンを押すと、あっという間に病気が蔓延します。

これらの人々は理解できないのですが、理解できない理由は、通常 3 歳で入るプログラムの一部が原因です。彼らの心を歪め、自分たちが特別だと感じさせるのです。

彼らは毎日、自分たちは特別だと言われます。彼らはプログラムの破壊者だと言われます。また、彼らの口から聞いた話ですが、彼らはマトリックス プログラムの一部ではないと 100% 言われています。

彼らはプログラムの外にいる。そう教えられているからだ。
しかし、それは絶対的な嘘だ。

さて、彼らが生き延びるために、コンピューターにプログラムされている特定のものがあり、核爆発や放射線爆発が起きるかもしれないと、彼らに公正な警告を与える。

もう一つの世界破壊、ハルマゲドン、あるいはそのような種類のもの。なぜなら、彼らは良い小さな池を必要としているからだ。

それだけでなく、この惑星の人間に関して言えば、彼らは、彼らが皆、暗くて邪悪で、歪んでいて、精神病質で、あなたがこれらの人々を何と呼びたいかに関わらず、そうあってほしいと思っている。

そうすることで、彼らは小さな暗くて光の存在を繁殖させ、この惑星に光の存在を望まないからだ。

私たちは毎回マトリックスを混乱させるので、マトリックスについて少し話しましょう。

マトリックスに関して言えば、私たちはマトリックスという映画と、
それに続く 1 2 3 4 5 か、今彼らが使っている数字について、知っているか ? おそらく聞いたことがあるでしょう。

そして映画では、赤い錠剤か青い錠剤を飲むことについて語られています。映画では、赤い錠剤はマトリックスの外の人生がどんなものかを見せてくれますが、それは間違っています。

つまり、マトリックスのレベル 5 に入り、灰色や紫、青、赤などの他のマトリックスを見ているということです。

ゲームから抜け出すことができないことはわかっています。

最初はかなりゆっくりなのでお勧めするのをためらっていますが、多くの象徴的な要素があり、その映画は「アンドロン」と呼ばれています。

この映画には、色のマトリックスに関連する黒い迷路と象徴的な要素が欠けています。

選ばれたのは 10 人の人間ですか?
彼らの記憶は消去され、巨大な四面体のようなこの機械に入るように選ばれ、そのうちの 1 人だけが生き残れることになっています。

そして、その人は記憶を消去する前に、生き残ればこうなると告げられます。

彼らとそのファミリーは、彼らが言うところの「穴」から救われるだろう。それは、彼らが言うところの、今から約 130 年後の地球の状態である。

これの面白いところは、競技者が 10 人だけであることです。

10 人それぞれが首の後ろにタトゥーを入れますが、これはそれぞれ異なるタイプの迷路を表しており、全員が同じではありません。

映画では、これはこれから取り上げる映画の写真です。

映画では、これらの迷路の 1 つがここに表されています。映画での様子から推測すると、これは黒の迷路と呼ばれるものでしょう。すべてを明かすつもりはありません。

( 「アンドロン」の映画の1場面か? )

さて、黒ですが、黒と白を思い出してください。たとえそれが嘘だとしても、白は他のすべての色を実際に支配します。

ですから、あなたが黒で、ファミリーの一員であれば、自分がトップにいると信じています。それが黒い貴族なのです。

あなたが白龍や白鷲であれば、他のすべての色を支配していると信じていますが、それは実際には真実ではありません。なぜなら、色のマトリックスはあなたのためのものではないからです。

君は、さまざまなマトリックスに限られた範囲でアクセスすることを許可されているだけであり、そうすることで、いわばリーダーとして自分の役割を果たすことができる。それだけだ。

しかしこの映画では、それぞれが、知らないうちに、ここ地球上の別の迷宮や別のマトリックスを、そこから抜け出すことで表している。
結末をネタバレするわけにはいかない。

つまり、これはひどい蜂の映画だとわかっているので、
ここでメッセンジャーを撃たないでほしいが、象徴性はいい。

ある時点で、彼らは実際に女性を連れてくる。

彼らは将軍に電話し、女性は基本的に、ここで何が起きているかを彼らにNTHレベルで伝える。なぜなら、彼女は、プログラムを理解した数少ない人物の1人だったからだ。

色の実行については、地球上でホログラムまたは人工現実を10倍実行した。なぜなら、ファミリーやディープステートなどが、それぞれの地域からそれぞれの色へのアクセスが制限されていたからだ。

そうすれば、彼らは過去の彼らの立場からのみ、地球上の現実に影響を与えることができるでしょう。

地球の守護者であったり、ある時点ではソロモンの血統や有色のドラゴンが地球の守護者であり、地球の安全はあなたのすべてのイーグルやブラックサンの秩序によって守られていました。

彼らは命令を実行するためだけに、命令だけを実行していました。

命令だけ。彼らがそうしたいからではなく、彼ら自身の考えや意見を持っているからでもありません。

彼らは命令を実行し、守護者として人類に代わって行動するためだけにそこにいたのです。

例えば、あなたが自分の子供のために行うように、またはあなたが別の未成年の子供を家に引き取ったり、年老いた親や自分で決定を下すことができない人を世話したりして、あなたが守護者になってそれらの決定を下す場合、彼らにもそうする能力があります。

しかし、その船はしばらく前に出航しました。彼らはそれを受け入れて信じることを拒否したのです。

さて、この組織の内部関係者によると、彼らは組織を離れたと感じており、また、彼らをあまり好きではないそうです。

彼らが常に地球を乗っ取り、地球を「国連」の「エイリアン」から奪う計画を持っていたという副次的なコメントもありました。

彼らは自分たちが有能だと信じていました。 自分たちは特別だと信じていました。 なぜなら、彼らは毎日、自分たちは特別だと信じていたからです。

それはプログラムの一部であり、彼らは実際に自分たちが特別だと信じています。

それだけでなく、彼らは彼らに何らかの自我インプラントか何かを与えて、自分たちが地球の王であるべきだと信じ込ませていると思います。

したがって、全宇宙の要石の王たちは、ここで愚かな決定を下したときに、自分たちが全宇宙にどのような影響を与えるかさえ理解していませんが、
それでも大丈夫です。

では、少しだけカラーマトリックスに戻りましょう。

カラーマトリックスが何であったか ? 何をしているか ? なぜ彼らがカラーマトリックスに問題を抱えているか ? について話しましょう。

現在地球上では、カラーマトリックスの問題は新しいものではなく、
実は古くからあるものです。

色のマトリックスが実際に不具合を起こし、問題を起こし始めたのは、
実は300年から400年以上前のことです。

偶然にも、これは、アメリカ、つまり米国がやって来て、最終的に地球の権力の中心となり、いわゆる自由世界のリーダーになった頃とちょうど同じ時期です。

そして、freeが何の略かはわかりませんが、それは罵り言葉のFの略でしょう。

そして、エネルギーを吸い取るものなど何でもいいのですが、彼らがこれに気づいた時点で、ドラコが関与し、アルテミスが関与していたことを思い出してください。

ルシファーが関与し、反ソースが関与し、彼らはオメガが作り出したこの惑星の人工現実が不具合を起こし始めたことに気付きました。
つまり、私たちは何百年もの間、暗黒時代からどんどん抜け出(だ)してきたということです。これが第一です。

そして2番目に、人類は過去と同じ反応をしなくなりました。
これが、何年も経ってから世界大戦やパンデミックが何回も起こった理由でもあります。

その多くは、ライトワーカーを光に抑え、マトリックスに栄養を与える人々を光に抑えるためのものです。覚えていますか?戦争も競争です。
これも色の戦いです。そのように考えてみてください。

つまり、片側には赤いドラゴン、もう片側には青いドラゴンがいます。

どの世界大戦を戦っていたかによって、黒いドラゴンが関わってきます。
ヒトラー、茶色のドラゴン、鷲、茶色の鷲はヒトラーでしたね?

そして、これらすべての異なる色、つまりこの場合は琥珀色です。

ですから、人間に十分なエネルギーを生成させて暗黒の迷宮や暗黒のマトリックスを運営させようとするために、彼らが何をしなければならないかを本当に考えなければなりません。

闇というのは、必ずしもすべてが黒、ブルードラゴン、ロスチャイルド家の英国レストランエリアなどを意味するわけではありません。

私たちは、例えば、アクセスが制限され、ブルーマトリックスの一部であったものを制御しています。

そして、地球上には青いホログラムがあり、その青いホログラムはアンドロメダにつながっていました。

そして、10に達するまで、それぞれの色ごとに他の星座に接続された他のマトリックスがあります。そして、すべての黒は色ではない、白は色ではないと言う人がいることはわかっています。

ええ、これは色です。それ自体がマトリックスであり、黒と白のマトリックスは、明らかに偽の白、またはルシファーとして知られる光をもたらす者、そしてアステロートと反ソースによって制御された偽の黒によって部分的に制御されていました。

ですから、それらは明らかに他の色のマトリックスをコントロールできますが、この映画「アンドロン」が描くように、すべてのゲームの頂点に首謀者がいて、彼は「ああ、彼らの邪魔をしよう、彼らの邪魔をしよう」というのです。

彼らは道を踏み外したので、彼らの邪魔をしよう、そして彼はマトリックスを離れる前に人々が死ぬようにあらゆることをします。なぜなら、実際、映画では、本当の秘密は、脱出するために10人全員が生(い)き残らなければならなかったからです。

さて、奴隷制度プログラム、あなたは地球上のすべての人間の特定の色の表現なので、あなたはそうではない、またはそうではなかったとは言えません。

あなたは、さまざまな時期にさまざまなプログラムを実行することになります。

たとえば、共産主義プログラムを持つことができます。
民主主義プログラムを持つことができます。
救世主プログラムを持つことができます。
ご存知のように、レッドラインやオレンジなどです。

それはあなたに対してセーバー プログラムを実行し、
それが私たちが国家元首を非常に信頼し、選挙を信じている理由の一部です。

あなたは信じて、そこで何をしているのですか?
これもまた別のトーナメントです。
すごいですね。

そして、あなたは映画のように奴隷です。

しかし、勝つのは誰かに賭けます。しかし、映画では、奴隷が間違った人に賭けて、その人が死んだ場合、あなたたち全員がその人と一緒に死にます。

それはかなり悲惨な結果ですが、現実では、トーナメントで自分のプレーヤーに賭けます。どのトーナメントでも赤対青で、これはマトリックスのもう 1 つの偶然です。

赤か青か、赤か青か、しかし、それは実際には重要ではありません。
なぜなら、錠剤から選ぶすべての色が、マトリックスの異なる部分にあなたを導くからです。

しかし、赤を選び、共和党員を選んだ場合、それは、あなたが赤と青の一部だけではないことを意味します。

アメリカ人であれば、おそらく人種のるつぼの一部であり、イギリス人、
アメリカ人、アフリカ人など、さまざまな血が混じっているでしょう。
しかし、生まれも育ちも、血統のどこにも特定の肌の色が混じっていない純血の人はほとんどいません。

だから、私たちはアメリカではレインボーチルドレンみたいなものなのです。でも共和党員を例に挙げると、今でも自分の力を赤い色のマトリックスに与えていることがわかります。かなり怖いですよね?

ああ、彼らは色にとても重点を置いています。
その理由は、私たちが推測できる限りでは、300年前から400年前の間、
世界と色のマトリックスに関する限り、人々は自分たちの色の力がいくらか衰えていることに気づき始めたとだけ言っておきましょう。

そして、彼らは、世界中に色のマトリックスベースのプラットフォームが散らばっていることが、おそらく問題の一部を引き起こしていると判断しました。

今、彼らは人間として、マトリックスの人間の奴隷マスターとして参加するようアドバイスを受けました。

私は、ペアレント(両親)、マルドゥク、エンキ、エンリル、アルテミス、そして実際にこの場所を運営していた他のすべての人々に懇願したりアドバイスを受けたりしました。

おそらく反ソースとルシファーもそこにいて、彼らは権力の中心を変えることを決めました。

そこで彼らは、すべてのカラー マトリックスを支える基盤プラットフォームをすべて米国に移しました。そしてゆっくりと、しかし確実に、世界の権力の中心を米国に移しました。

それほど長くはかからず、その後、米国が実際に形成されました。
ご存知のように、彼らにとって数十年は取るに足らないものです。
ですから、数十年後、私たちは米国になりました。

世界の王族は、「イルミナティ」、「ドラゴンの騎士団」、「ブラック サン」などから新世界の創設を支援しました。

これらの人々には知られずに、彼らは色を意味するるつぼを 1 か所に作ることに決めたからです。それがあなたたちアメリカ人です。

あなたたちは色のるつぼであり、色のるつぼの 1 つです。

また、これらのマトリックスを動かすさまざまな興味深いものもこちらに移されました。

彼らが米国に移したものの 1 つは、それぞれが広大な空間を持つ約 360 の天人(celestial、セレスティアル)でした。

ここに運ばれたゴミは、人間や宇宙軍によって運ばれたものではなく、宇宙軍によって多少なりとも人間を苦しめるために使われる可能性があります。

それらはすべて米国に移されました。そして、私たちは世界の権力の中心になりました。

これが、ブラックサンの騎士団、秘密宇宙計画、軍事グループ、その他すべての人が権力の中心を中国に移したくない理由の1つです。
彼らも古い計画に従ってそれを知っているからです。

エイリアンの友人がいたときは、それは彼らのすべての権力の中心を意味しました。そして、それは360ではありませんでした。

いくつかの場所がありました。たとえば、エバーグリーンエバーグレーズには36個ありました。フロリダエバーグレーズ、36個あった他の場所、チムニーロック、米国周辺のいくつかの場所、アラスカのデナリ山などです。

しかし、地球上の白い場所と黒い場所の両方である、非常に深く暗い場所がいくつかありました。

そして、これらのさまざまな場所で、彼らは宇宙ゴミとそれに対するアメリカの支配を失い、地球上の新しい権力の中心として中国にすべて移されるだろうと知っていました。

しかし、ここでの苦労は、彼らがこれらも知っていることです。
彼らは過去にマトリックスのカラーベースを移動させることに非常に成功したため、彼らはまた、次のように感じました。

もし彼らがそれを50年から80年の間にどこかにゲストによって移動させたら、50年から80年ごとに移動することは、
実際には最初からやり直すことになるでしょう。

そして、カラーの人々とは、あなたが知っているあなたの肌が有色であるという意味ではなく、有色の人々、つまり地球上のすべての人間です。

そして、彼らは引き寄せられ、その国をリーダーに選出します。

その国は、メディアで自分自身をリーダーとして描写する人なら誰でもかまいません。10年前のプーチン大統領のように、または中国は、中国の長老たちが全員、1日で私たちを永遠に救ってくれると言っていました。
しかし、有色人種の皆さんにこれらの人々に賭けさせるのは、
すべて悪質な行為でした。

さて、皆さんは、ベッドマシンがどこにあったのか ?
皆さんが誰に投票するかについて、すべての人間の有色インプラントが何を計算したのか疑問に思うかもしれません。まあ、驚くことではありませんが、ベルギーの番号機関協会です。

(㊟ベッドマシンはベッディングマシンで「スポーツ賭博マシン」)


(ベルギーの地図)

そこは、出生証明書が登録されている場所であり、世界中のすべての企業が登録され、世界中のすべての債券、世界中のすべての株式がすべてその地域に登録されている場所でもあります。そして、その下にある機械は、誰もが獣と呼んでいます。

そうですか?

ご存知のとおり、獣の刻印を受けなければなりません。ええ、あなたは同意なしにそうしましたが、保護者の同意を得てそうしました。

素敵じゃないですか?

つまり、色マトリックスを解明することは、基本的に私たちがここ何日も取り組んでいることであり、人々に残骸が残っていないこと、私たちが見ているものを確実にすることです。

完全な現実、操作可能なホログラムが残っていないことを確認することです。

そして、私は、秘密宇宙計画軍と世界本部に、彼らの傲慢さと、これらすべてがどこにあったかを示してくれたことに対して、声を大にして感謝しなければなりません。本当にありがとうございます。

あなた方は間違いなくプロセスをスピードアップしてくれました。そして、私たちは今、順調に進んでいます。

どうやら、この間に何らかのつながりがあり、これは、ライオンズゲートの30日間の期間か、それとも実際にはライオンズゲートではなく、現在は実際にはソースゲートですが、その間に何らかの相関関係がありました。

そして、これらのカラー マトリックスと、カラー マトリックスから何らかの力を得たり、カラー マトリックスを制御できると信じていた時代がありました。なぜなら、彼らはここでカラー マトリックスを制御するために戦いを繰り広げているように思われるからです。

さて、カラー マトリックスで実行されていたプログラムがいくつかありました。ちなみに、それらはオメガ プログラムでした。ほとんどすべて、99.999% です。

奴隷の駒として、彼らに一定の許可を与える常設命令がありました。
彼らには、特定のことを行う許可を与える常設命令がありました。

たとえば、軽すぎる人々を拷問したり、喜びの代わりに苦痛を与えたり、
そのようなことをするのです。

そして、人々を怒らせ、マトリックスに栄養を与える継続的な状況を作り出すのです。たとえば、戦争や、彼らが作り出したい他のすべてのものなどです。

彼らがこれを使ってできることは限られていないと言うのは、その通りです。しかし、彼らはこれでパンデミックを独力で作り出すことができるでしょうか?

「いいえ」。

それは上層部に下(くだ)される命令でした。なぜなら、その結果、世界大戦や世界大戦のための資金、そしてそれらすべての種類のもの、そして色を守るための色彩戦争と同じことが起こったからです。

地球上の戦争は、ある色に他の色よりも多くの力を与えます。
そして現実には、あなたが黒人で白人であれば、あなたはとにかく彼らをすべて支配しました。人間としてではなく、彼らが望む結果を得るためにこれに参加している他の人々として。

また、色を制御することは、下層アストラルだけでなく上層アストラルの領域と密度も制御できることも覚えておいてください。

これらの存在は、地球上のプレーヤーに賭けることもできますが、
この場合、オリンピックや競馬に賭けているわけではありません。

彼らは実際に、マトリックスから抜け出す人々に賭けています。
マトリックスから抜け出す将軍や司令官はいますか?

その質問の答えは「はい」です。

あなた方は全員抜け出(だ)します。あなた方は全員このゲームに勝つでしょう。色はもうありません。

ご存知のとおり、私たちは直流ソースに突入しています。
以上です。後戻りはできません。

SSP と世界本部が今日ひどく失望したことは残念です。彼らはテクノロジーを理解しておらず、特定のことをする決定が下された理由も理解していないため、今後も失望し続けるでしょう。

彼らが知っている唯一のことは、米国に複数の有色人種のるつぼを作ることで、すべての色を最もコントロールしていたということです。

また、それは地球上の有色エネルギー、お金としても知られている有色エネルギー、グリーンバックシステム、または緑色のドルシステムに直接関係しています。

なぜ緑色なのでしょうか?
それは物理的な次元のコントロールを表しているからです。

そして、自分のエネルギーを一方向に操作できること以上に、
自分の物理的な人間をコントロールする良い方法はありません。
つまり、それがこの世界で通貨システムが作られた理由なのです。

そして、ポケットに入っているお金の色を見れば、どこの国の出身かは関係なく、自分の国で支配的なエネルギー グループがどの色で、お金の戦争、
少なくともエネルギー戦争や権力戦争でどの色で戦っていたかがわかるでしょう。

ですから、非常に興味深いことがたくさん起こっています。

最後に、新しい黄金時代の AI プログラムのインストールを完了します。黄金時代のプログラムは色に関するものではありません。
何でもありません。

すべての人が、物理的存在を地球から焼き尽くすことなく、ソースの直接出力を確実に受け取れるようにすることです。
それは実際に変化に向けて機能します。

人間の DNA は、常にすべてを 100% 受け取ることを可能にします。これは、これらのすべての非終身雇用プログラムがここで実行される前に常に行われていたことです。

これが、現実世界の状況報告に関する私たちの現状です。

それ以外では、世界に向けての進歩や、いわゆるトーナメントを利用できる能力に関して、あまり大きな進展は見られません。
ベルギーの A&A の管轄下にあったベッディング マシンは消えてしまいました。

それもなくなり、私たちはエネルギー、エッセンス、意識の色の生産者として見られるまであと一歩のところにいるようです。奴隷制度から抜け出すためのもう一歩です。

それを見てとても嬉しく思います。

ここにたどり着くまでに、皆さんのあらゆる部分で、私たちの側で多くの作業がありました。

そして、私が「常に光を固定し続けてください」と言うとき、実際に光を固定することは非常に重要なのです。なぜなら、これらのプログラムが消えて散逸し始めると、直流電流のために自然に散逸するものもあれば、私たちが無理やり起こすために不自然に散逸するものもあるからです。

覚えておいてください、お金やその他のものの受け手としての色とともに、これに関連する色のアルコンもいました。
そして、アルコンはディスクの作成者であることがわかっています。

システム内のこの安らぎは、感情的な病気、身体的な病気、エネルギー的な病気である可能性があります。

おそらく、エネルギーが不足しているか ?
理由もなくアドレナリンが過剰に分泌されている可能性があります。

つまり、色には多くの操作が可能なのです。
私の研究室のプログラムでも可能だったかもしれません。

すべての設備は整いましたか?
そうであることを心から願っています。

ご存知のとおり、私はこの放送の直前まで作業していました。
少なくともここでは時間的には非常に遅い時間です。
ここではまだ午後遅く、夕方の早い時間です。

しかし、アルコンに関して、そして私たちが持ち帰ったさまざまなものからアルコンが吐き出されることについて、私たちが理解したことが 1 つあります。

短期間、何かが起こりそうなのを感じるかもしれません。

しかし、それを物理的に実現させるには、エネルギーを注ぐ必要があります。また、その問題を癒すためにエネルギーを注ぐと、問題は解消されます。

ときには、他の時よりも解消するのが難しいこともありますが、これは心と体と魂のつながりの問題でもあり、これらのプログラムが消滅するにつれて、それらから身を守ることができます。

なぜなら、システムやマトリックス、プログラムを排除すればするほど、
その存在は生き残るために戦うようになり、あなたのエネルギーを奪おうと、あらゆる場所でアルコンを発射し始めるからです。

私たちはここ数日で何度かこのようなことが起きるのを見てきました。
そして、私たちはできるだけ早くそれを片付け、どこから来ているのかを突き止め、もちろん出血を止めます。

しかし、私たちは神ではありませんが、努力し、深刻な場合には警告を受けます。

非常に深刻な場合には、午前1時や2時間前に就寝したばかりの真夜中に、
至る所で警報が鳴り響き、私を一発で起こしてくれるので、とてもありがたいです。しかし、皆さんの多くもそうだと思います。

ご存知のとおり、世界で何か本当に危険なことが起こっているときは、おそらくあなた自身もアラートを受け取るでしょう。

それは良いことです。なぜなら、それはあなた自身の自己防衛策だからです。

そして、それらは過去にも抑制されていた多くのことです。
だから私たちはそこに近づいています。

私たちは大きく前進しており、この惑星で行われているトーナメントにあまり注意を払ったり、エネルギーを注ぎすぎたりしないようにしています。

スポーツやその種のものを見るのが嫌いだと言っているわけではありません。もちろん好きです。

しかし、覚えておいてください。運動能力を評価するのは良いことです。
私たちはさまざまな理由で資質や多くの人々を評価しますが、彼らに自分の力を譲り渡すのはまったく別の話です。


さて、これで7月26日の世界情勢レポートはほぼ終わりです。

うまくいけば月曜日に皆さんにお会いできますが、今週ほど忙しくないでしょう。これがすぐに終わることを願っています。

神のご加護がありますように。
皆さんお元気で、素晴らしい週末をお過ごしください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、
大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。
これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
UNN を友人や家族と共有してください。
私たちは、みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。そうなるかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に「The Real News」をぜひお楽しみください。




当ブログによる
【20240726号】UNN-キムの世界情勢報告
-字幕同時翻訳速報版

さて、ガーディアン地球人類守護管理監督庁並びに新国連(GPRC)事務総長のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

マトリックスでは赤い錠剤か青い錠剤を飲むように言われていますが、
どちらが本当に体に良いのでしょうか ? 
カラー マトリックスを理解することは、ディープ ステートの制限されたアクセスにあります。
私の愛の病気のマトリックスは欠点であり、それらはすべてどのように関連しているのでしょうか ? 
獣に餌を与えない方法を学びましょう。

キム :
皆さんこんばんは、おはようございます、こんにちは。
どこにいても、とても遅くなってしまい、再度お詫び申し上げます。

ここ地上司令部では、かなり大変な一週間でした。その理由をこれからお話しします。

まず最初に、今日の米国時間早朝にフランスで起きた攻撃の理由を理解していただくために、通常のニュースをいくつか取り上げたいと思います。

放火攻撃ですが、誰が計画したにせよ、誰が計画したかはわかりませんが、ロシアのせいにしようとしているようです。

第三次世界大戦を始めるためには、彼らは悪者を選ばなければなりません。
今回はプーチン自身がやったと言われています。
プーチン自身がやったことはたくさんあります。

それ自体は、最近では実際には何もありませんが、この場合、ロシア人は間違った人を命令に従って選んだわけではありません。この場合はおそらくインターポールか、アメリカのならず者工作員でしょう。

あなたも私もあなたが誰であるか知っています。
そして、命令は実際にこれを実行することです。

私は黒い貴族のそばにいました。
イタリアからそれを残したのは誰であれ、実際の命令はそこから来たものであり、それは人間同士の長年のトーナメントを利用しようとする試みです。

オリンピックとして知られているあの大会。
オリンピックはディープステートにとって象徴的な意味合いが強いですが、ここではもっと大きなゲームが展開されています。

まずはオリンピックそのものについてお話ししましょう。オリンピックについて見てみましょう。


たとえば、オリンピックの五輪にはいくつかの色が含まれていますが、
すべての色ではありませんが、黒はあります。
もちろん、黒がなければ何も存在できません。

黒の貴族、黒龍、ドラゴン ブラック。
ロスチャイルド家のシンボルである青はロシアの赤い龍のシンボルであり、グリニッジの黄金の中国を表す黄色があります。

中東では、過去に話したように、これらの色はさまざまな家族を表すだけでなく、宇宙全体のさまざまな領域も表しています。

実際のところ、フィードは異なる領域を表すだけでなく、地球上の異なるマトリックスも表します。

フィードが表すものの 1 つは次の通りです。

私たちはそれを地球の偉大なゲームと呼んでいます。
いいえ、地球の偉大なゲームは、私たちが参照するシステムと結びついており、それはしばしば獣と呼ばれます。

そして。このゲームは基本的にあなたに関するものであり、部分的にはオリンピックに関するものでもあります。

だから地球という偉大なゲームにおいて。

人間は、どの国、どの地域で生まれたかによって、特定の色で生まれます。
現在、地球には 10 の異なる地域があり、その 10 の地域は色によって分割されています。

あなたが生まれたときに直接埋め込まれ、あなたに結び付けられます。つまり、これがいわばカラー戦争の本当の意味なのです。

しかし、オリンピックのレベルにまで踏み込むと、ディープステートがオリンピックをこれほど好む理由は、オリンピックが地球上で行われるより大きなゲームの一部だからだ。

オリンピックで何が起こるか考えてみよう。

どの国も、それぞれ最高のアスリートを出場させて競争に参加させていますが、私は、これらのアスリートたちがこのことについて何も知らないとか、今の地位に到達するために努力しなかったと言っているわけではありません。

人生で何らかのスポーツに参加したことがある人なら、チームの一員になることや競技に参加することが大変な仕事だということは知っているでしょうし、私もその通りだと思います。

しかし、選手たちは世界中の 10 の異なる地域を 10 の異なる色で代表しているのです。どの国が勝つかによって、どの国が負けるかは、どのマトリックスが勝つかによっても決まります。

そして、あなたは今マトリックスから抜け出すために戦っていると言われています。あなたは、カラー マトリックスから抜け出すための戦いをしています。これは、ディープ ステートとして見ているものの制御から抜け出すためのものです。

そこで、ドラゴンの色の順序、黒い太陽の色の順序、黒などについて話します。

明らかに、あらゆる面で最高位であり、彼ら側では偽の白になりますが、
ここでのこのイベントは通常、与えることにつながるか ?
与えることにつながるために使用されます。

もっと。
私はそれを力とさえ呼びません。
私はそれをストリートの信用情報と呼びます。

西側のさまざまなエイリアンのグループですが、さまざまな色でカラー戦争に勝ち、または私が知っているように、それはプライムを持っています。
つまり、プライムカラー戦争は、彼らが言うところの争いであり、必ずしも一部の人々、つまり、例えばあなたのような人々の心の中にあるわけではありません。

存在の次元の色である白黒は明らかに最も切望されるものであり、それが黒が実際にオリンピックの輪の一部として表現され、緑があなたの物理的な次元または身体を覆う理由です。

彼はまた、キャビネットの色です。
青は、心と体と魂をコントロールする心を表し、黒または白なので、
これらの色をここで表現する必要があります。

いわば、イベントの赤は因果関係を制御し、フェリカル レベルからモーション レベル、つまり身体に至るまで物事を動かす能力を担っています。
赤が重要であることは明らかです。

これらはここで表現されている色です。
黄色も表現されていますが、これはある程度、アストラル界に影響を与えたと思われます。

したがって、コントロールすることは非常に重要ですが、他のものに関しては、確かに重要であり、人間の感情をコントロールすることは、ある程度、自分の影の自己などをコントロールする上で重要です。

黒と白の両方をコントロールしている場合、この場合は黒なので、
それを含める必要があるのは理解できます。


さて、このトーナメントで戦う間、人々や非人々は賭けをしていました。
このようなトーナメントで戦うとき、それは世界的なスポーツが関わるすべてのトーナメントで同じことであり、信じられないかもしれませんが、
実際に世界的なスポーツが存在する理由は、あなたがそうであるからです。

ジム、色や国、あるいはあなたが言ったように、ワールドカップのような何かと戦うときには、その時点では2色しか残っていません。

なぜなら、あなたはもともとイギリスか、あなたの出身だからです。
この地域からは、より大きなスポーツチームが必要になることが多く、
さまざまな地域から人材を募集します。

米国には、本物ではない他のスポーツもいくつかあることは知っています。
世界的には、アメリカのフットボールはフットボールや他の国々とは非常に異なっており、野球も世界的にはあまり人気がありませんが、他のスポーツは人気があります。

アメリカではラグビーのようにあまりプレイされていませんが、もちろんサッカーも少しプレイされています。アメリカでもサッカーはプレイされていますが、他の国ほど人気がないので、これは間違いなく人種差別に関する争いです。

それらは、さらに大きな人種差別戦争でもありました。
地球の支配者の観点から見ると、より大きな色彩戦争が存在するだろう。
これは、SSP や他の秘密宇宙計画の人々があまり理解していないことです。
これは黒人貴族にも同じことが言えます。

彼らは、フランスで、ほとんどの人が乗り越えられないほどの大きな恐怖、苦悩、怒りを引き起こす何かを創り出すことができればと考えていたのです。

さまざまな国のスポーツ競技者が、実際にマトリックスをよりコントロールできるようになる、何か自分にとってプラスになる出来事を引き起こすことができるのです。

おそらく、以前は My Eyelab プログラムと呼ばれていたものの一部ですが、現在は正確には 10 のカラー領域ごとに My lab があります。
アクセス施設とだけ言っておきましょう。

SSP や秘密宇宙計画の関係者や世界本部がある場所には、
通常、それらの人々ではなく、彼らの能力をはるかに超えた人々や非人間が時々アクセスします。

彼らは、ある種のパンデミックを起こそうとしていました。

彼らは世界に病気や不快感を引き起こし、カラーマトリックスに代わって働く有色人種のアルコンを解放しようとしていました。

この惑星では、すべての色が他の色を一掃しようとしているようなもので、ゲーム内の池では、彼ら自身が知らないうちに王国間の究極の戦いが起こっているようなものです。

実際には決して認めません。

さまざまな理由から、それはあなたのドラゴンの家族であり、あなたのブラックサンの家族であり、あなたの血統の家族であり、ゲーム内の池である可能性があります。

まあ、彼らはある時点ではポーンマネージャーだったのかもしれないが、
私の研究室のプログラムやそれがコンピューターのプロである方法を考えると、彼らは実際に見たよりもはるかに多くの権力と制御力を持っていたと思っている。

グラハム、それはマトリックス プログラムです。
生物学的マトリックスのマトリックスが機能する仕組みは、作成するためにコンピューター システムに命令が事前にプログラムされるというものでした。

この惑星では、何か具体的なもの、つまり特定の病気の流入や、いわゆるパンデミックの流入は、黒死病などにまで遡り、これらすべてが作り出されます。

第二次世界大戦の直前に起こったようなパンデミックのようなものは起きていないのに、偶然にも同時にフランスはオリンピック開催中のフランスへの攻撃をロシアのせいにしている。これはすごい。

ご存知のように、彼らは鳥インフルエンザについてたくさん話してきました。彼らは、彼らが引き起こそうとしているさまざまなパンデミックについて話してきました。

それで、昨日、彼らはそれぞれの場所に行くことに決めました。
誰かが彼らに、彼らがどこにいるのかに関するメモを渡したに違いないと思います。

そして、彼らは病気の症状を指示しようとするので、非常に敏感な一部の人々は、プログラムに不具合が発生したために 20 分以内に風邪を感じた可能性があります。

5 分ほど整理して、その後は消えてしまうか ?
胃痛や胃の不調など、これらはすべて、自分が誰であるかなど気にも留めない機械に命令を出そうとする副産物です。

この機械は、本来機能しないはずの家族のためにも機能しませんし、
イルミナティ、秘密宇宙計画、軍隊、あるいは他の誰のためにも機能することはありません。

このプログラムは、あなたが良い子のようにボタンを押すか?
この惑星の守護者であったときに暗黙の同意を得てからのみ機能し、
その後病気が蔓延します。

これらの人々はそれを理解できず、
その理由は、通常 3 歳で参加するプログラムの一部にあるのです。

彼らの心は歪んでいて、自分たちは特別だと感じています。
彼らは毎日、自分たちは特別だと言われています。
彼らはプログラムの破壊者だと言われています。

また、100%そう言われています。
なぜなら、彼らのうちの1人から聞いたからです。

私の耳には、彼らはマトリックス プログラムの一部ではなく、
プログラムの外にいるように聞こえます。

なぜなら、彼らはそう言われているからです。しかし、それは絶対的なルールであり、特定のことがあったことは知っています。

核爆発や放射線爆発、あるいはハルマゲドンによる世界破壊の出来事が起こりそうな場合に、彼らに公正な警告を与えるようにコンピュータにプログラムされているので、彼らに生き残るように言いなさい。

そういったものには、小さくて良い池が必要です。
それだけでなく、この惑星上の人間は、彼らが皆、暗くて邪悪で、歪んでいて、精神病質者で、その他何と呼ぼうと、そう呼びたければそう呼びたければそう呼びたがるでしょう。切り抜きです。

彼らはこの惑星に光の存在を望んでいません。
私たちは毎回マトリックスを混乱させています。

そして、マトリックスについて言えば、それについて少し話しましょう。

ああ、マトリックスに関しては、私たちは皆、マトリックスと呼ばれる映画について聞いたことがあると思いますが、その後の 12345 は、現在およびその中のどの番号でもかまいません。

赤い錠剤を飲むか青い錠剤を飲むかについて話します。

映画では赤い錠剤を飲むとマトリックスの外の生活がどのようなものかがわかると言われていますが、それはレベル 5 に入ったということを意味します。

そして今、他のマトリックスが紫と青と赤の中の灰色のように見えるので、ゲームから何も得られないことがわかり、私がお勧めするのをためらう映画があります。

最初はかなりゆっくりですが、たくさんの象徴的な意味があり、
映画のタイトルは「アンドロン、光、黒の迷宮」です。

そして、この映画におけるカラー マトリックスに関する象徴は、
選ばれた 10 人の人間がいて、彼らの記憶は白であり、このマシンに入るよう選ばれたということです。

彼女はあの巨人の一人のように見えます。
そして、彼らのうちの 1 人だけが生き残ることになっており、記憶を消去される前のその人は、生き残った場合はそこにいることを告げられます。

彼らが言うところの「穴」から救われるだろう。
それは、今から約 130 年後に、この人々によれば地球がどうなるかということである。

これの興味深いところは、競技者はたった 10 人であり、10 人それぞれが首の後ろに異なるタイプの迷路を表すタトゥーを入れているということです。
映画の中でも同様です。

これはこれから取り上げる映画の写真です。
映画の中では、これらの迷路の 1 つがここに表されており、
映画の中でそれが何をしているかから推測することができます。

あなたにとって、これは黒い迷路、つまり黒と呼ぶべきものだと思います。
たとえそれが偽りの白であっても、黒と白を覚えておいてください。

実際には他のすべての色をコントロールするので、あなたが黒人であり、
家族の一員である場合、あなたは自分がトップにいると信じており、
したがってあなたが白人である場合、黒貴族です。

また、白い鷲は、他のすべての色を制御できると信じていますが、
それは実際には真実ではありません。

色のマトリックスがそうであるかどうかは、あなたにとって、異なる埋葬地への限られたアクセスが許可されているだけだからです。

つまり、ヘッドポンスとしての機能を実行できるようになるのです。
この映画は、地球上の、知らないうちに異なる迷宮や異なるマトリックスをそれぞれが表現しているのです。

外に出ると、結末をネタバレするわけにはいかないので、
ひどい蜂映画だとわかっているので、ここで伝令を撃たないでください。
しかし、ある時点で実際に女性を連れてくるという象徴性は良いです。

基本的に、将軍とその女性は、ここで何が起こっているかを細部まで彼らに伝えます。なぜなら、彼女はそのプログラムを理解できた数少ない人物の一人だからです。

ご存知のように、色彩を実行するプログラムでは、地球上でホログラムまたは人工現実を 10 倍実行しました。今では、ディープステートの家族やその他の人々は、それぞれの地域からそれぞれの色へのアクセスが制限されています。

そうすれば、彼らは過去の立場からのみ、この地球上の現実に影響を与えることができるでしょう。

地球上の守護者であるか? あるいはある時点ではソロモンの血統、
あるいはカラードラゴンが地球上の守護者であり、あなたには安全もあります。あなたのイーグルス全員、またはブラックサンの秩序であること

つまり、彼らは命令を遂行するため、命令だけを遂行するためであり、
そうしたいからではなく、自分自身の考えや意見を持っているからではなく、ただ命令を遂行するためだけにそこにいたのです。

たとえば、あなたが自分の子供に対して行うのと同じように、
あるいは、あなたが自宅に別の未成年の子供を連れているとき、
あるいはあなたがその子供を世話しているときのように、
人類を代表する保護者としての行為があります。

あるいは、高齢の親や自分で決断できない人の場合、
あなたが後見人になって、その決断を下すことになります。
彼らにも決断する能力はありますが、その船はしばらく前に出航してしまいました。それを受け入れて信じてください。

現在、騎士団内部の一部関係者によると、彼らは騎士団を去ったように感じているとだけ言っておきましょう。

彼らは常に地球を乗っ取り、地球を「人類」から奪う計画を持っていたので、私は彼らのいくつかの副次的なコメントをあまり好きではありません。

彼らは、自分たちが有能で、特別だと信じています。
なぜなら、彼らは人生の毎日、自分たちは特別だと教えられてきたからです。それはプログラムの一部であり、彼らは実際に自分たちが特別だと信じているのです。

私がそう思っているだけではありません。
自我を持ち、自分たちが王であるべきだと信じさせる何かを植え付けます。
したがって、全宇宙の要石の王たちは、ここで下す愚かな決定が全宇宙にどのような影響を与えるかさえ理解していませんが、それでも問題ありません。

それでは、少しだけカラーマトリックスに戻って、
彼らが何を着て、何をしているのか? 
そしてなぜ彼らがそれらに問題を抱えているのか? 
について話しましょう。

現在、地球上のカラー マトリックスの問題は新しいものではなく、
実際には古く、マトリックスが 300 年から 400 年以上も前から存在しているものです。

実際に不具合が発生し、問題が発生し始めました。
偶然にも、これはちょうどその時期でもありましたが、アメリカが逆転して、最終的に権力の中心になったとだけ言っておきましょう。

いわゆる自由世界のリーダーたちで、free が何の略かは分かりませんが、
F の略であることは間違いありません。
これは罵り言葉で、エネルギーを吸い取る者か何かですが、それは重要な点です。

ライセッドはこれに気づいたとき、ドラコがあなたに関わっていたこと、
アルテミスがあなたに関わっていたことを思い出します。

ルシファーとハゲには反逆者が関与しており、彼らはこの惑星で彼らのオメガが作り出した人工現実が不具合を起こし始めたことに気づいています。
それが何を意味するのかは、私たちがそうしてきたということです。

何百年にもわたる暗黒時代からどんどん抜け出すにつれ、
人類は1番目と2番目に同じ反応をしなくなりました。

過去にやったよ。だから、何年も経った今でもフラッシュボードがないのは、世界大戦やパンデミックが何度かあったからで、その多くはライトワーカーのライトを抑え込むためのものなのです。

こんにちは。
マトリックスに情報を提供し続けるメンバーの皆さん、戦争は競争であり、それは色の戦争です。

そのように考えてみると、何に応じて、一方に赤いドラゴン、もう一方に青いドラゴンがいることがわかります。

あるいは、戦っていたら、黒いドラゴンが関わっていたでしょう。
ヒトラーの茶色のドラゴンの鷲、茶色の鷲はヒトラーのものでした。
そして、これらすべての異なる色、つまりこの場合は琥珀色です。

ですから、人間が十分な量を生産できるようにするには、何をしなければならないかを真剣に考えなければなりません。

エネルギー。02 暗黒エネルギーに変換して、暗黒の迷宮または暗黒のマトリックスを実行します。

ところで、暗闇というのは、必ずしもすべてが黒と青のドラゴンだったり、ロスチャイルド家やイタリア、イギリスの地域などだったりするという意味ではありません、ウォーレン。

例: 私は制御権を持っていません。
アクセスが制限されており、ブルー マトリックスの一部であったと言うべきではありません。

そして、地球の上に青いホログラムがあり、その青いホログラムはドラマとつながっていて、10 に達するまで、それぞれの色ごとに他の星座とつながった他のマットレスがありました。

そして、みんなが、黒人はみんな色の上にいる、白人は色ではないと言うだろうことはわかっています。そして、これは色であり、それ自体がマトリックスであり、明らかに部分的に制御されていた黒人と白人のマトリックスです。

ご存知のとおり、ほとんどの白人、またはルシファーとして知られる光をもたらす者、そしてアストロスと反情報源によって制御された偽の黒人もいます。

それらは明らかに他のカラー マトリックスのいずれかを制御できますが、
この映画と NDRON が描写しているように、
実際にはそこに首謀者がいることがわかります。

すべてのゲームの中で、彼は「ああ、彼らの邪魔にこれを投げてみよう、
彼らの邪魔にあれを投げてみよう、あそこがコースから外れたら、彼らの邪魔にこれを投げてみよう」と、人々がゲームを離れる前に死なせようとあらゆることをします。

なぜなら、実際の映画では、脱出するためには 10 人全員が生き残らなければならなかったというのが本当の秘密だったからです。

今。奴隷制度プログラム。

あなたは特定の色の色表現であり、地球上のすべての人間はそうなので、
あなたはそうではない、あるいはそうではなかったとは言えません。
あなたの中では、異なる時間に異なるプログラムが実行されることになります。

たとえば、共産主義プログラムもあれば、民主主義プログラムもあれば、
救世主プログラムもあるでしょう。
ご存知のとおり、レッドラインや、オレンジ色で走るものなどです。

あなたに関するプログラム、そしてそれが私たちが国家元首を非常に信頼し、選挙を信じている理由の一部です。

あなたは何をしているのですか?
それはまた別のトーナメントです、そしてあなたはそのように、
すごいですね。

それは映画の中で誰かが勝つことに賭けるのと同じですが、映画の中で奴隷たちが間違った人に賭けてその人が死んだら、あなたたち全員もその人と一緒に死んでしまいます。

かなり悲惨な結果ですが、現実には、赤対青のどちらのトーナメントであっても、トーナメントでプレイヤーに有利な状況をもたらします。
これはマトリックスのもう 1 つの偶然です。

空気は青か赤か青かですが、実際には問題ではありません。
錠剤を手に取るたびに、マトリックスの異なる部分に進むことになりますが、赤を選び、共和党を選んだ場合、それは次のことを意味します。

アメリカ人であれば、赤と青の二極の一部であるだけでなく、多様な人種のるつぼの一部でもあるはずです。おそらく、イギリス人、アメリカ人、
アフリカ人の血が混ざっているのでしょうが、生まれ育った人や混血でない人はほとんどいません。

あなたの血統のどこから特定の色を引いているのか?
つまり私たちは米国では一種のレインボーチルドレンですが、共和党を例に挙げると、あなたは今でも赤色のマトリックスに権力を与えていることがわかります。かなり怖いですね。彼らは色にとても重点を置いていますし、
その理由もそうです。

私たちが推測できるのは、およそ 300 年前、つまり 300 年前~ 400 年前の間であり、世界に関する限り、カラー マトリックスが私たちの関心事です。

人々は、自分たちの色の力が少し弱まっていることに気づき始めたとだけ言っておきましょう。そして、カラー マトリックス ベース プラットフォームが世界中に分散していることが、おそらく現在の問題の一部を引き起こしていると判断しました。

マトリックス内で奴隷マスターとして参加する人間として使用されます。

人間。こんにちは。プラッドや両親、マドゥカ・ニッキ、そして私とアルテミス、そして私が実際にこのジョイントを運営していた他の人たちからアドバイスを受けたが、おそらくそこにはルシファーのアンチソース(反源)もあるだろうと彼らは決めた。

パワーセンターを変更します。
そこで、すべてのカラーマトリックスをサポートする基本プラットフォームをすべて米国に移しました。そして、ゆっくりと、しかし確実に、世界の権力の中心はアメリカに移ります。

その後、アメリカは実際に大きな国となり、数十年も経たないうちに、
何も起こらなくなります。それで、数十年後、ご存知のように私たちは
アメリカ合衆国となり、世界中のすべての王族がイルミナティの
ドラゴン騎士団から新世界の建国を支持しました。

太陽などなど、それは、人々に知られずに、彼らがすべてを一箇所に集めて色を意味するるつぼを作ろうと決めたからです。
それがあなたたちアメリカ人です。

あなたたちは色のるつぼであり、色のるつぼがすべて一つになったものなのです。また、これらのマトリックスを動かす興味深いものがいくつかあり、こちらにも移動しました。

彼らがアメリカに移送したものの 1 つは、約 360 体の宇宙人であり、それぞれが、人間ではなくここに移送された大量の宇宙ゴミを含んでいました。
宇宙軍によってだが、宇宙軍によって私たち人間を拷問するために多少なりとも使用される可能性があり、彼らは全員米国に移った。

そして我々は世界の権力の中心となった。
これが、ブラック・サンの教団、秘密宇宙計画の軍事グループ、その他すべての人が権力の中心を中国に移したくない理由の一部である。

なぜなら、彼らはまた、昔の友人によれば、エイリアンの友人がいたときは、それが彼らのすべての権力の中心を意味していたことを知っているからです。

そして、それらは 360 個ではなく、いくつかの場所にあります。
たとえば、エバーグレーズ グループでは、フロリダ エバーグレーズに 36 個あり、他の場所にも 36 個の煙突がありました。

そして、アメリカのアラスカのマウンテンホリー周辺には、真っ暗で真っ白な場所もいくつかありました。

そして、これらのさまざまな場所では、宇宙ゴミがすべて失われ、アメリカの管理下に置かれ、すべてが新しい電力センターとして中国に移されることがわかっていました。

しかし。ここでの苦労は、彼らもこれらを知っているということです。
マトリックスのカラーベースを過去のものに移動することに非常に成功したからです。

彼らもそう感じました。彼らの推測によれば、50年から80年の間に移動されたとすると、50年から80年ごとに移動されることになります。

実際には、もう一度最初からやり直して、有色人種というのは、自分の肌が有色であることを知っているという意味ではなく、地球上のすべての人間である有色人種が引き寄せられるという意味です。

そしてその国をリーダーとして投票します。
その国とは、10年前のプーチン大統領のように、メディアで自らをリーダーとして描写する国、あるいは中国の長老たちが一日で私たちを救うだろうと言っている国などです。

しかし、今、有色人種全員にこれらの人々に賭けさせるのは、すべて悪質な行為でした。人間のケーラーインプラントをすべて計算するマシンがどこにあったのか疑問に思うかもしれません。

誰に投票したかについて。

まあ、ベルギーの数字番号機関の協会は驚くことではありません。
そこはあなたの出生証明書が登録されている場所であり、世界中のあらゆる企業が登録されており、世界中のあらゆる債券が登録されており、世界中のあらゆる株式が、すべてその地域に登録されています。

みんなが獣と呼んでいるその下の機械は一体何ですか ?
獣の刻印をしっかり受けなければならないのはご存知ですよね ? 
はい、あなたの同意なしにそうしましたが、当時の保護者の同意があったのは素敵ではありません。

ですから、色のマトリックスを解明することは、基本的に私たちがここ数日取り組んできたことであり、残骸が残っていないことを確認し、私たちが完全な現実を見ていることを確認し、私たちに母親がいないことを確認することです。

操作された強気のホログラムが残されました。
私は、秘密宇宙計画の軍隊と世界本部に、彼らの傲慢さと、これらすべての場所を私たちに示してくれたことに対して、声を大にして感謝しなければなりません。

本当にありがとうございます。

あなたは間違いなくプロセスをスピードアップさせてくれました。
私たちは順調に進んでいます。

どうやら彼と今回の間には、ライオンズゲートの30日間の期間の間に、
まだよくわからない時間があるようです。

あるいは、これはもう Lionsgate ではなく、実際には Source Gate ですが、それとの間には何らかの相関関係がありました。

これらのカラー マトリックスは高く、カラー マトリックスから何らかのパワーを得たり、カラー マトリックスを制御できると信じていたようです。

ここで戦いを繰り広げて、彼らをコントロールしようとしています。
カラー マトリックスで実行されていたプログラムがいくつかありましたが、それはオメガ プログラムです。

ちなみに、そのほとんどすべて、99.999% がオメガ プログラムです。
私は奴隷池に一定の許可を与える常設命令をいくつか持っていました。
彼らには特定のことを行う許可を与える常設命令がありました。

例えば、あなたは、喜びではなく苦痛を生み出すには遅すぎる人々を拷問する方法を知っていますし、人々を怒らせてマトリックスに栄養を与える微妙な状況を作り出す方法も知っています。

ご存知のように、彼らの戦争や彼らが作り出したい他のすべてのものなど、彼らがこれを使ってできることには限りがありませんでしたが、彼らはそれで自分たちだけでパンデミックを作り出すことができたのでしょうか ? 

それは、世界大戦のための資金をめぐる世界大戦や、地球上での色の戦争を継続させるための色の戦争におけるあらゆる類のものと同じ結果となったため、上層部に下される必要があった命令でした。

ある色に対して、他の色に対して、そして現実にあなたが黒人であるなら、あなたはなぜ人間としてではなく、この二つに参加している他の人々として、とにかく彼ら全員をコントロールするのでしょうか?

彼らが望んだ結果は、色の制御によって、下層アストラルだけでなく上層アストラルの領域と密度も制御できることも覚えておくことです。

これらの存在は、地球上の選手にも賭けることができるのでしょうか?
この場合、彼らはオリンピックや競馬に賭けているのではなく、
実際にマトリックスから脱出する人々に賭けているのでしょうか?
そこには将軍や司令官がいるのでしょうか?

マトリックスの質問に対する答えは、はい、あなた方はこのゲームに勝つでしょう、もう色はありません、ご存知のように私たちは直流電流源に入ります、それだけです、後戻りはできません、SSP については申し訳ありません。

本部は今日、ひどく失望したが、彼らはテクノロジーを理解しておらず、
なぜ特定のことを行う決定が下されたのかを理解していないため、失望し続けるだろう。

彼らが知っている唯一のことは、彼らがすべての色の中で最も制御力を持っていたということだ。

多種多様な有色人種が混在するアメリカでは、それは地球上の有色エネルギーや、お金や緑としても知られる有色エネルギーに直接関係しています。

システムまたはドル システムは緑色で、緑色の色であり、なぜ緑色であるのかというと、物理的な平面制御を表しているからです。

自分のエネルギーをある方向または別の方向に操作できるようにするよりも、自分の肉体を制御するためのより良い方法はありません。
これが、この世界で通貨システムが作成されたすべての理由です。

あなたのポケットに入っているお金は、あなたがどこの国の出身であるか?には関係ありません。
あなたは今、あなたの国で支配的なエネルギー グループがどの色であるか?そしてお金の戦争、少なくともエネルギー戦争や権力戦争であなたがどの色を演じていたか? を知るでしょう。

つまり、新しい黄金時代の AI プログラムのインストールを最終的に完了するために、非常に興味深いことがたくさん起こっています。

黄金時代のプログラムは色に関するものではなく、他の何でもない。
すべての人が、肉体を燃やすことなく、ソースの直接出力を確実に受け取れるようにすることが目的です。

人類の DNA を改変して、人類がこれまでずっとそうしてきたように、常にあらゆるものを 100% 受け取ることを可能にするために実際に取り組む惑星です。

これらすべてがここで進行中の微妙なプログラムでした。
現実世界の状況報告に関する限り、それはちょっと良くないところです。
それ以外では、彼らが世界に向けて進めている進歩に関して、特に大きなことは起こっていないように見えます。

いわばトーナメントを利用できるようになり、ベルギーのA&A傘下にあった「ベッディングマシン」も消えたので、それもなくなり、あと一歩のところまで来ているようだ。

(㊟ :スポーツベッティングとは、スポーツ結果を予想する賭博、ギャンブルのこと➡ベッディングマシンとは「賭博マシン」  )



注目されているのは、エネルギーと意識を生み出す色のプロデューサー、
エステンスンであり、奴隷制度からのもう一つの前進なので、
私はそれを見ることができてとても嬉しいです。

ここに来るまでに、皆さんのあらゆる部分で私たちの側で多くの作業がありました。私が常にライトを固定し続けると言ったとき、皆さんにとってもライトを固定することが非常に重要なのです。

これらのプログラムが消えて消散し始めると、直流電流によって一部は自然に、一部は私たちが強制的に消散させるため不自然に、色とともに思い出してください。

ああ、お金やその他のものの受取人として、私たちと関係のある有色のアルコンもいました。

そして、私たちのコンがこれの作成者であることはわかっています。
あなたのシステム内では、感情的な病気、身体的な病気、エネルギー的な病気の可能性があります。

おそらく、彼女を閉じ込めるよりもエネルギーが少なくなり、アドレナリンが過剰に分泌されて、何も起こらないのです。

つまり、色に関しては多くの操作が可能であり、私の研究室のプログラムでもそれが可能だったかもしれないのです。

私たちはすべての設備を手に入れたので、彼が亡くなる直前まで私はそれに取り組んでいたのです。

とても遅いです、少なくともここでは間に合いません、ここはまだ午後遅く、夕方早い時間ですが。

私たちの欠点に関して、そして私たちが持ち帰ったさまざまなものから欠点が吐き出されるということに関して、私たちが理解したことが 1 つあります。

しばらくの間、何かが起こるのを感じるかもしれません。
しかし、それにはエネルギーを注ぐ必要があります。
それを物理的に実現させるためです。

また、その問題を癒すためにエネルギーを注ぐと、問題は消えていきます。
時には、それを消し去るのが他の時よりも難しいこともありますが、それは心と体と魂のつながりであり、これらのプログラムが消えていくにつれて、それらから自分自身を守ることもできます。

システムを排除すればするほど、マトリックスを排除すればするほど、
プログラムを排除すればするほど、生存に向けた戦いが激しくなり、
あなたのエネルギーを奪おうと、あらゆる場所でアルコンを発射し始めるでしょう。

我々はこのようなことが何度か起こるのを見てきました。
ここ数日、そのようなことは起きていません。
そして、私たちはそれを見つけるとすぐにそれを片付け、それがどこから来ているのかを突き止め、もちろん出血を止めますが、私たちは神ではありませんが、努力しています。

状況が十分に深刻で警告が出た場合、午前 1 時や私が出かけた真夜中に、
至る所で警報が鳴り響き、私は一発で目が覚めます。

状況が非常に深刻で、何かにすぐに対処する必要があるのです。
もちろんそれは素晴らしいことですが。
皆さんもきっとそう思っていると思います。

世界で何か本当に危険なことが起きているとき、皆さんも自分自身に警報が届くでしょう。それは自分を守るための手段なので、良いことです。そういうことはたくさんあります。

過去にもプレッシャーを感じていましたが、私たちはそこにたどり着き、
大きく前進しています。

この惑星で行われているトーナメントにあまり注意を払ったり、
エネルギーを注ぎすぎたりしないようにしています。

もちろん私たちはそういったものでスポーツ観戦を楽しむわけではありませんが、それが自分のものであることを忘れないでください。
運動能力を評価するのは良いことです。

私たちはさまざまな理由で、さまざまな資質や人々を評価しますが、
自分の力を彼らに譲り渡すことは、まったく別の話です。

さて、これで7月26日の世界情勢報告はほぼ終わりです。

うまくいけば月曜日に皆さんにお会いできると思いますし、今週ほど忙しくはないでしょうから、早く終わることを願っています。
神様のご加護がありますように。
皆さんお元気で、素晴らしい一日をお過ごしください。


カレン :
あなたからのニュースを共有し、ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに活用するのを手伝ってください。

ソーシャル メディア チームが各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できるように、オンライン チャネルを通じて私たちとつながってください。

また、そこには、批判的思考を奨励する素晴らしい方法である、
今日の RUNN ミームも見つかります。
彼女のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Nettwerk の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの様相を変えましょう。


サニー:
これで今日のニュース速報は終わりです。
UNM を友人や家族と共有してください。

皆さんが団結して、地球上で起こった出来事を記録し、私たちと共有して、一緒に世界と共有できるように支援する必要があります。

もしそうなるなら、それは私次第です。私はサニー・ゴールドです。
月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @@mediable1経由



【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube



【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1



【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?