斉藤寿樹(Toshiki Saito)

Webマーケティングメディア「Adell(アデル)」の中の人/Webマーケのノウハウを…

斉藤寿樹(Toshiki Saito)

Webマーケティングメディア「Adell(アデル)」の中の人/Webマーケのノウハウを発信/戦略・分析〜施策実行が対象/特に広告運用が得意/フォローするだけでマーケティングスキルがぐんぐんアップ/今すぐフォローしましょう/URL:https://adell-media.com

記事一覧

ランディングページはキャッチコピーが最重要!

2020年現在、大半の企業はランディングページ(以下、「LP」と呼ぶ)を持っている。しかし、「コンバージョン率が低くて、全然使い物にならない」という企業が多い。 って…

美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5選

Webマーケティングに力を入れている美容整形外科クリニックは多い。しかし、中には上手くいっていないクリニックも存在する。 代理店担当者のレベルが低かったのが原因で…

リスティング広告運用はLPが命

2020年現在、多くの企業がリスティング広告を運用している。しかし、「全然結果が出ない」という企業も多い。 ってことで、「リスティング広告運用はLPが最重要だよ」って…

サプリ・美容品系D2Cを成功させる広告運用手順まとめ

サプリ・美容品系D2C企業が年々増えている。しかし、上手くいっている会社はごく僅かで、9割以上は大量の在庫を抱えて死にかけている。 ってことで、サプリ・美容品系D2C…

ランディングページはキャッチコピーが最重要!

ランディングページはキャッチコピーが最重要!

2020年現在、大半の企業はランディングページ(以下、「LP」と呼ぶ)を持っている。しかし、「コンバージョン率が低くて、全然使い物にならない」という企業が多い。

ってことで、「LPはキャッチコピーが最も重要だよ」って話をしていきます。

「役に立った」と思ったら、スキ・フォローを宜しくお願いします!

LPにおけるキャッチコピーの重要性コンバージョンの発生箇所は、大きく分けて3つです。

1.フ

もっとみる
美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5選

美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5選

Webマーケティングに力を入れている美容整形外科クリニックは多い。しかし、中には上手くいっていないクリニックも存在する。

代理店担当者のレベルが低かったのが原因で、施策の選択が間違っている場合も多い。

ってことで、美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5つを分かりやすく説明していきます。

「役に立った」と思ったら、「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いしますね!

おすすめ施

もっとみる
リスティング広告運用はLPが命

リスティング広告運用はLPが命

2020年現在、多くの企業がリスティング広告を運用している。しかし、「全然結果が出ない」という企業も多い。

ってことで、「リスティング広告運用はLPが最重要だよ」って話をしていきます。

「役に立った」と思ったら、「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いしますね!

リスティング広告の運用成果の決まり方▼リスティング広告の運用成果の方程式:
成果=インプレッション数×クリック率×コンバージョン率

もっとみる
サプリ・美容品系D2Cを成功させる広告運用手順まとめ

サプリ・美容品系D2Cを成功させる広告運用手順まとめ

サプリ・美容品系D2C企業が年々増えている。しかし、上手くいっている会社はごく僅かで、9割以上は大量の在庫を抱えて死にかけている。

ってことで、サプリ・美容品系D2C事業を大きくするための広告運用の手順を、分かりやすくまとめていきます!

・ どのような流れで
・ どういう風に予算を使っていくのか

が分かりますよ。

現在上手くいっている人も、見落としていることがあるかもしれないので、ぜひ読ん

もっとみる