記事一覧
ランディングページはキャッチコピーが最重要!
2020年現在、大半の企業はランディングページ(以下、「LP」と呼ぶ)を持っている。しかし、「コンバージョン率が低くて、全然使い物にならない」という企業が多い。
ってことで、「LPはキャッチコピーが最も重要だよ」って話をしていきます。
「役に立った」と思ったら、スキ・フォローを宜しくお願いします!
LPにおけるキャッチコピーの重要性コンバージョンの発生箇所は、大きく分けて3つです。
1.フ
美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5選
Webマーケティングに力を入れている美容整形外科クリニックは多い。しかし、中には上手くいっていないクリニックも存在する。
代理店担当者のレベルが低かったのが原因で、施策の選択が間違っている場合も多い。
ってことで、美容整形外科クリニックのWebマーケティングおすすめ施策5つを分かりやすく説明していきます。
「役に立った」と思ったら、「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いしますね!
おすすめ施
リスティング広告運用はLPが命
2020年現在、多くの企業がリスティング広告を運用している。しかし、「全然結果が出ない」という企業も多い。
ってことで、「リスティング広告運用はLPが最重要だよ」って話をしていきます。
「役に立った」と思ったら、「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いしますね!
リスティング広告の運用成果の決まり方▼リスティング広告の運用成果の方程式:
成果=インプレッション数×クリック率×コンバージョン率
サプリ・美容品系D2Cを成功させる広告運用手順まとめ
サプリ・美容品系D2C企業が年々増えている。しかし、上手くいっている会社はごく僅かで、9割以上は大量の在庫を抱えて死にかけている。
ってことで、サプリ・美容品系D2C事業を大きくするための広告運用の手順を、分かりやすくまとめていきます!
・ どのような流れで
・ どういう風に予算を使っていくのか
が分かりますよ。
現在上手くいっている人も、見落としていることがあるかもしれないので、ぜひ読ん