斉藤寿樹(Toshiki Saito)

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斉藤寿樹(Toshiki Saito)

Webマーケティングメディア「Adell(アデル)」の中の人/Webマーケのノウハウを発信/戦略・分析〜施策実行が対象/特に広告運用が得意/フォローするだけでマーケティングスキルがぐんぐんアップ/今すぐフォローしましょう/URL:https://adell-media.com

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2020年現在、大半の企業はランディングページ(以下、「LP」と呼ぶ)を持っている。しかし、「コンバージョン率が低くて、全然使い物にならない」という企業が多い。 ってことで、「LPはキャッチコピーが最も重要だよ」って話をしていきます。 「役に立った」と思ったら、スキ・フォローを宜しくお願いします! LPにおけるキャッチコピーの重要性コンバージョンの発生箇所は、大きく分けて3つです。 1.ファーストビューのCVボタン(全体の30%) 2.本文中のCVボタン(全体の60%

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        2020年現在、多くの企業がリスティング広告を運用している。しかし、「全然結果が出ない」という企業も多い。 ってことで、「リスティング広告運用はLPが最重要だよ」って話をしていきます。 「役に立った」と思ったら、「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いしますね! リスティング広告の運用成果の決まり方▼リスティング広告の運用成果の方程式: 成果=インプレッション数×クリック率×コンバージョン率 運用改善を実行すれば、インプレッション数・クリック率は上げられます。一方で、コン

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