見出し画像

#172 サラリーマン、サビをコピーする「Pretender」

こんにちは。
今回は2月のコピチャレの続きです。
「Pretender」のBメロを前回コピーしたので、続きのサビをサクッと作っちゃいたいなと思います。
※忙し丸だったので短めの記事になります。

↓↓ 前回の成果物 ↓↓

コピー箇所

Official髭男dismの「Pretender」のサビです。

前回Bメロをコピーしたものと比べると、シンセ的なキラキラした音が入っていますね。せっかくここ最近シンセの勉強をしていたので知識をフル活用したいところです。

早速打ち込み!

と思ったのですがちょっと力尽きました...
次回以降で徐々に打ち込んでいきたいと思います。

さいごに

今回から2月の曲コピーチャレンジの続きです。
この時間に仕事が終わると何もできなくて辛い。

次回からは実際に打ち込むところをやっていきます。

ここまで見ていただきありがとうございました。

↓↓ 以下タグ付け用 ↓↓

 #日記      #毎日note      #音楽      #毎日更新      #毎日投稿      #note毎日更新      #youtube      #DTM      #ギター      #ピアノ      #サラリーマン      #バンド      #作曲      #ドラム      #ベース      #ボカロ      #初音ミク      #DAW   #Official髭男dism   #Pretender  


この記事が参加している募集

サポートいただけると泣いて喜びます。いただいたサポートは今後の音楽活動に当てていこうかと思っています。