見出し画像

note大学健康食文化部|しあわせごはん倶楽部|部員紹介|2月6日現在


出来立てほやほや💖
しあわせごはん倶楽部の皆さん
紹介しま~す

画像1

🍀ゆるく楽しむ仲間たち
2021年2月6日現在


のぶこさん💖
note大学新入生の彼女の明るいエネルギーに
ピン!!ときてスカウトしちゃった(^^♪
期待の大型新人🌈副部長を務めて下さいます


アヤコさん💖
彼女の記事を読んだとき安定した教員生活を
捨てて育児をしながらも夢を叶えようとする
潔い姿に惚れ惚れした(^^♪


祐希さん💖
私は彼女の記事の行間に漂うのんびりとした
穏やかなエネルギーが大好き(^^♪
いつか祐希さんのごはんを食べたいな~🌈


まど夏さん💖
いつも素晴らしい記事を書いていて憧れの
1人だった人🌈つい先日ひな姫のアカスリ
サービス?をきっかけにグッと距離が近く
なった大好きな人💖


Ryoさん💖note大学保健衛生部
メディカルヒーリング俱楽部・部長で今回
健康食文化部新設のきっかけを作ってくれた
キーマン🌈食べる専門で参加して下さいます🌸


chiyoさん💖
記事を読んで下さるとわかるのですが
ふわ~んとゆる~んとしながらも仕事は
キッチリ✨速い✨デキる女なのです!!


ともこさん💖
何と!フランス・ブルターニュから絶対愛を
目覚めさせるセッションで沢山の人達を真実
の愛に導くエレガントなマダム🌈
私の気さくで優しいお姉さま(^^♪


千都子さん💖
高校生の息子さんの為に作った愛溢れる
ごはんを投稿されていて私も目を奪われて
います🌈飯テロという言葉は彼女の作る
ごはんたちにこそ相応しいと思う(^^♪💖


keinaさん💖
記事もろくに読まずに?この人好き💖話したい
と感じてお茶会に参加🌈思った通りの気さくな
人柄と真摯な想いを感じて益々好きになった人


そして、私、パソコン作業に難ありですが
学長ひな姫とnote大学、他部の部長さま方
の仕事から学び楽しんで参ります~(^^♪







この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。