見出し画像

陰も陽も
善も悪も
高いも低いも
遅いも速いも
苦も楽も
喜びも悲しみも
真ん中も端も
凡ゆる二極

自分と他人の境界すら
何もなくて全てある


いや、在るのか無いのかも
わからない、ぜんぶが溶けあっている


気持ちいいのか気持ち悪いのかもない
だから、何があっても傷つくこともない


そんな何とも言えない世界に行ってきた

いや、行ってきたのか

いる場が、そうなったのかもわからない


いつ帰ってきたのか

元に戻ったのかも判らないけれど


初めての感覚だったから
忘れないように書いておく。


わかる人には、わかる、、のかな


そう


わかる、も
わからない、も、ない。


これこそ【不思議】


思うことも議論することもしない


今日もゆるりと

そのまま、そのまま^ ^🍀


🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈


また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖


#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。