見出し画像

認知の歪み〜過剰な自責の念〜 ストラテラ服用日記95日目

80mg増量して71日
朝にストラテラ80mg。
追加でリーゼを飲んでみた。

動悸からの不安感がなかったからきいてるのかも?


薬で不安感がなくなると言う事は、脳内の伝達部室に自分の感情が左右されていると言うことなのだろうか?

自分の仕事上の問題は、やはり小さなミスも絶望的に感じてしまうことだ。

http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/52635665.html

これが無くなれば、二次障害になるようなことも無いのかなと思う。

必要以上に、落ち込んだり、自分を責めるのは良く無いというのが、この歳になって少しずつ分かり始めてきた。

少しずつ認知の歪みを修正していこう。
少しずつでいい。少しずつ、心の安寧を手に入れるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?