発達障害の仕事術 in clubhouse「朝5時の定番」 本日17日12時から ストラテラ服用日記433日目

最近clubhouseの活動を多めにしようと思って色々動いている中で、「朝5時の定番」というクラブによく行っている。

ビジネス界の著名人が連日有料級の話を聞かせてくれる。
朝5時に起きて聞く価値は存分にあるクラブだ。

こんな朝早くにこんなに有益な話が聞けると知って衝撃が走った。
このクラブの存在を知ってからほぼ毎日5時おきで聞きに行っている。

そのクラブでアンバサダー制度というのが出来たというので応募してみた。

アンバサダーになるためには、色々条件がある。

✴️一ヶ月間、ルームを開催する。
✴️ 朝5時の定番のクラブを利用して、週2回以上ルームを開催。
✴️ 毎回ルーム開催時、一瞬でもいいので100名超えるリスナー数を集める。
✴️ 朝5時の定番(朝5時からのルーム)へ新規20名以上のリスナーを連れてくる。

今日が初のルーム開催。

12時から「発達障害の仕事術」というタイトルで話をします。
どのように仕事をすすめるべきか、特性とどう向き合うか、職場のストレスをどう解消するか、自分の能力をどう活かすべきか、理想の職場環境とは、報連相の仕方、先延ばしの解消、ミスしたときの対応などなど、話していきたいと思います。

なんとか100名以上集めたいと思っていますので、皆さんお昼を食べながらラジオ感覚で聞きに来てください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?