見出し画像

しけたツラしてどうしたよ?【猫のキマグレ悩み相談】

なんだい?ションベンかけられたような顔しやがって。

彼女にフラれたくらいでクヨクヨすんじゃねえよ。

お前の将来性も見抜けねぇような、そんな女と別れて良かったじゃねえか。

知ってるよ、夢があんだろ?

デカい夢が。

こんなところで腐るような男じゃねえのは、俺には分かる。

今は辛ぇだろうが、肩貸すからよ?

まぁ涙でも拭きな。

なに?毛まみれになるからやめとくだと?

生意気言うんじゃねえよ。

俺の厚意を無駄にしやがって…

まぁいいさ、その意気だ。

ちょっとは良い顔するようになったじゃねえか。

俺には話聴いてやるくらいの事しかできねぇが、辛くなったらいつでも来なよ。

一人で悩んでるよりは、誰かに話した方が楽になる事もあるしな。

それに、相談も出来ねぇくらい器の小さい男だって思われてたら俺寂しいよ?

泣いちゃうよ?

ニャーって鳴いちゃうよ?

ニャー

なに?そのニャーは「ご飯まだですか?」のニャーですかだって?

バカヤロー、「遊んでください」のニャーだよ。

イントネーションで聞き分けやがれ。

語尾が上がってるだろうがよ。

…まぁ脱線しちまったけど。

遠慮はすんなよ、俺はお前の味方だ。

だから安心して、前を向け。

後ろで見ていてやるから。

じゃあな。

ニャー

バカヤロー、今のニャーは「ご飯まだですか?」のニャーだよ。

頭にアクセントついてんの気付きやがれ。

腹減ってイライラしてる感が出てるだろうがよ。

出直してきやがれ。

ま、それまで元気でな。

                 服部 佳弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?