見出し画像

眠い。疲れた。ダルい。そんな時こそ朝活だ。

朝起きて、さー1日の始まりだ。

と、思っても眠い、疲れた、ダルい。
なんて時ありませんか?

そんな時こそ朝活です。

本日の朝活

本日は8名でオンライン朝活-自習勉強会を実施しました!(12/8)

毎週火曜日-朝6:30から集まって黙々と自習勉強。

カフェに行く訳では無いので、ちょっとだけ眠くなりがちです。

眠い!

因みに私は皆さんより少しだけ早く。
最近は5:30から勉強をするようにしています。

仕事が終わるのが22:00なので、最近かなり頑張ってる感あります。

なので、朝とーっても眠いんですね。
朝活なければ間違いなく寝てます。

朝活は元気の起点

最近、毎朝眠いんですが、それでも朝活が始まると元気になります。

朝活の主催者なのに朝から元気ないなんてダメだ!という気持ちが生まれるんでしょうか?

画面上に参加者の方が映った途端、シャキッとなります。

「おはようございますー」

挨拶すると、さらにシャッキリします。

今日も朝が始まったんだー。
という感じです。

今日も有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

後書き(自己紹介)

ここまでお読み頂きありがとうございます!

少しでもあなたのお役に立てればと思い、日々執筆させて頂いてますので良ければ他の記事もご覧下さい。


#イベントレポ #習慣にしていること #朝活 #そうだ朝活へ行こう #コミュニティ #ライフスタイル #自己啓発 #オンライン #ZOOM #生き方 #考え方 #学び #自習勉強会

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

#習慣にしていること

130,825件

サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。