見出し画像

ネトフリオオカミ『オオカミだって恋したい』

オオカミちゃん事情

オオカミの人ほど、本気の恋

妹「一番オオカミの人が、本気の恋をしちょる
⇧そうなのです。オオカミじゃないけど、カップル成功した人たちは。
一呼吸したら、仕事という文字が見えた。
だけど、オオカミちゃんのカップルたちはマジ感が強かったのです。
その証拠に、涙・ギリギリ感・感情を抑える・でもやっぱりあなたのことが大好き。あなたで愛が溢れてる状態に見えました。
この現象、なんなんでしょうかね。
恋したらダメと思うほど、盛り上がるみたいな。

結局、好きな人と恋したい

オオカミに選べばれた女子は、毎回傷つくわけです。
本気の恋。クレバーが効かない恋。ブレーキなんて無いみたいな。
これで思うのは、本気で傷つきたくなかったら。
自分の本能で、絶対恋しない相手を選んだらイイ!!
例えば、桜子ちゃんだったら・マサキとか。
理性が利くお相手。
だけどオオカミちゃんは、せっかく恋愛番組に出演するなら。
好きなタイプの男性と、恋したいと思うわけです。
好きじゃないタイプをあえて誘って、クレバー恋愛のオオカミちゃん歴代でもいない。

私がオオカミちゃんだったら・・・

私だったら、ロビン。パリピ感。絶対恋しない相手を選ぶ。
でも、私のタイプの男性がいたら。
オオカミちゃんだったとしても、そちらに行きます。
こんな出会い、めったにないから。
そういうことか、このメンバーの中に好きなタイプがいた場合。
オオカミちゃんの命令より指示より、まずは自分の心を優先。
クレバー恋愛・理性恋愛置いといて。
傷ついてもいいから、本能恋愛=好きな人と恋したい生き物なのである。
なっとく。

ツイッター(X)

■HY『Song for…』

今までのできごと

今まで書いたコラム

■ドラ恋inニューヨーク(1話~12話)

■花束オオカミ(1話~12話)

■バチェラー5

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。