見出し画像

ネトフリオオカミ「第3話」かわいいは最強説

3話予告


地球の男たちはキミの虜

今回のテーマは、かわいい・可愛い・kawaii特集。
多くの男性が、どんな人が好きか分かる回なんです。
ネトフリオオカミに、地球の男たちを虜にする人がいたのです。
その名は、大久保桜子ちゃん。

<特徴>

■身長:152cm(小動物系)
■目が大きい(黒目の割合が多い)
■よく笑う(みんな大好き、スマイル)
■見た目、大人しそうに見える(静かそう)
■乃木坂っぽい(清楚系)
■小悪魔(たぶん本人無意識)
■服ダボダボ(肌露出系は着ない)
■相手の目を見て話す(相手うっとり、勘違い起こす)
■声が小さい(か弱さ)
■毒も吐く(男性は叱られたい願望があるらしい。タモリさんも言ってた)
■ギャップ(男性たち、たまらない)
■顔が可愛い
■守ってあげたくなる
■何か助けたいと思わせてしまう(少しでも力になりたい)
■男性たちの頭の中、きゃわいいになる(浮かれてしまう)
■少しでもお近づきになりたいと思ってしまう

もし恋のライバルだったら・・・

私だったら、100%負けます。ほぼ地球人、負けます。
それほど強力なんです。桜子ちゃんのパワーが。
男たちをとらえて離さない。
ここまで来ると、どうか桜子ちゃん。
私の好きな人を好きにならないで~の領域なのだ。
「違う人を好きになって・見て!」と祈ることしかできないと思う。
だって来られたら・目があっただけで、男たちはイチコロなのだ。
メロメロ期に入る。
『ベイビー、僕のそばから離れないで~』の世界観。

■大原櫻子 『大好き』

■TEE 『 ベイビー・アイラブユー』


小悪魔に酔いたい男たち

桜子ちゃんは、ただの可愛い子じゃない。
小悪魔という、天性の技術も持ち合わせている。
たぶん本人、無意識。
そこが男たちの細胞を震わせてしまう。細胞が自然に揺れてしまう。
こんな子、めったにいないから。
■まつげがついてたら『わざとつけてきた?』と言って、とってくれる。
※私だったら気づいても、知らないふりする。
男子たちは、キューンワールド。目がハート。
■桜子ちゃんはスマイル女子。よく笑う。
よく笑う子は、全世界好きなのである。
※私は笑うの苦手。その影響もあって、全くモテません。
■絵を一緒に描いてた男子がいて。
『ちゃんと捨ててないか、最終日聞くから。もってきな今日って!』
桜子ちゃんツンが強い。だけど男たちは、そこがイイ。
もっと僕を叱って状態。
桜子ちゃんの世界観が可愛すぎて、男たちは彼女から目が離さない。
【彼女が目を離したって、僕はキミの瞳の中に入るよ】
になるのである。男たちは一度知ってしまったら、桜子ちゃんから離れられないのである。

■KANA-BOON 『なんでもねだり』


【漫画:あの子は可愛い】

桜子ちゃん=かわいい子。男たちを魅了する人。
見ていたら、可愛い子の物語が浮かんできました。

■SHISHAMO「魔法のように」


【私がオオカミだったら・・・】

ロビン氏を狙う。絶対恋しないお相手。
私はパリピが苦手なのだ。クラブで踊ってそう。
夜の街・煌びやかな空間好きそう。
ということで、全く恋に落ちる要素がないロビン氏を狙わせてもらう。
だがロビン氏。あるとき、眼鏡・黒い帽子。
なんか、おじさんっぽい雰囲気に変身。ギャップ!!
全くパリピに見えない変貌。
それに、マサキ・桜子ちゃんは気づいた。ほのかちゃんの恋愛の仕掛け技(駆け引き)
ロビンは全くわからなかったのだ(ある意味、ピュア)
『そういうこと?俺なんにも考えてなかった』
※私も気づかなかった。
急にロビン氏、いい意味のギャップが登場した。

■ORANGE RANGE『上海ハニー』


【呼び捨て強制システム】

わたしく、現実社会で呼び捨てできない派人間なんです。
コラムだと異空間なので、呼び捨てギリできます。
目の前に本当の人間がいたら、できない。恥ずかしい・怖い・傷つけたくない。なんか、上から目線みたいに思われたり。
とにかく、呼び捨てをされると傷つく人口が一定数いるんです。
私も呼び捨てにされたら、傷ついてしまう人間なんです。繊細動物。
桜子ちゃんが人見知りのトモキくんにアドバイスで言った言葉なんですが。
これ私に言われたら、恐怖で。なんでみんなを呼び捨てにしなきゃいけないんだって思ってしまいます。これって強制??
わたしく、自己肯定感が低い人間ですから。
相手が言ってきたことを本当にしなきゃいけないと私の頭は思うわけです。
本当は選ぶ権利は、自分にあって。
相手はただ、一つの意見として言ったのに。
しなきゃいけない怖いの森に入ってしまうんです。
できればそんなこと言ってほしくないって思うわけで。
みんな呼び捨てで行こう!!
⇧は、私の脳に変換すると。
バンジージャンプをしよう!!」になるんです。
人によって、この言葉が軽くなる方もいるかもしれない。
だけど私は怖い。恐怖言葉。
※一部の大人しい側の意見でした。

■aiko『戻れない明日』

【今日の屋敷さん】

屋敷さんのコメントが毎回、視聴者のうまみで。共感・分かる。
いるだけで、番組が盛り上がるんです。ネトフリオオカミでかかせない存在
『今日なんか、Mikakoさんテンション高い』
視聴者に気づきも、与えてくれる。
『誰が誰を誘った?今。桜子ちゃー-ん!!』
視聴者の頭の迷路を的確に、言葉にしてくれるから分かりやすい。
『たしかにな』
『髪の毛、見て!!』
『だからMikakoさんが、どう思うかやな』
『え!!どういうこと??』
『桜子ちゃん側から・・・』
『なんかもう完全に、Whoyaが勝った感じがしたね』
『なんで?デート一発かな?やっぱ』
『1回さぁ、マサキにゆずるみたいな。その間にたぶん、花と花瓶買って』
『桜子ちゃんもなぁ~ずっと分からんわ』
『そやねん。それが分からへんねん』
『誰と誰?ちょっと好きになっちゃったかも?』
『なんかちょっと荒れてきたぞ、飲み会が』
『なんかほのかが焦ってるように見える』
『オオカミだろう。怪しいよ』

ツイッター

今までのできごと

未来


今まで書いたコラム

■ドラ恋inニューヨーク(1話~12話)

■花束オオカミ(1話~12話)

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。