見出し画像

ネトフリオオカミ「第6話」キミをライオンにしたい

6話予告

【もし私がじゅりちゃんだったら・・・】

ふるえてしまう。また桜子ちゃん、ロビン。
中間告白で、トモキくんと桜子ちゃんは両想い!!ハッピーエンド。
なのに、なぜロビンを呼ぶんですか??
私だったら、ヤキモキ。
やっとロビンが、65%だけど自分を見てくれたのに・・・
桜子ちゃん、ロビンの心をかき乱さないで~
ロビンは呼ばれたということで、チャンスがあるって思ってしまう。
ロビンがもう自分を見てくれないかもしれない。(じゅりちゃん目線)
こちら側は、嫉妬心バクハツ。なんで??

■あいみょん『貴方解剖純愛歌』

【桜子ちゃんの作戦:ねずみをライオンへ】

実は桜子ちゃんにも、作戦があった。※私の推理によると・・・
正直、ロビンよりトモキくんの方が好きなのである。
本当は2人だけでも行けたのに、ロビンを呼んだ理由。
それは、トモキくんライオン化計画だと思う。
トモキくんと桜子ちゃんだけなら、静かな撮影で終わってしまうかも。
トモキくん変化なし。2人と言う安全な空間。
必要以上に、頑張らなくていいのである。
だって、ライバルなんていないから・・・
なので桜子ちゃんは考えた。
そういえば!!おしゃべりなヤギこと、ロビンがいるじゃないか。
ロビンがいたら、トモキくんヤキモキ。嫉妬心が自然と湧いてくる法則。
私を好きなら、奪いなさいのごとく。
草食系でねずみちゃんなトモキくんをライオンに変えたいのだ。
桜子ちゃんが欲しい!!』と大きく吠えてほしい。
肉食系になってほしい。
■桜子ちゃんの気持ち
「ロビンがいないと困るんです。トモキくんを私は成長させたくて」
「ごめんね、じゅりちゃん。ちょっと、ロビンを借ります」
※私の解釈。

<トモキくんライオンへ!!>

トモキ➡桜子『もしこの先ロビンさんに、気持ちが動くとしても俺の気持ちは変わらないから
トモキ➡ロビン『仮にロビンさんがいいなって来ても、ゆずる気はないです
トモキくんが、吠えてる。ライオンに確かになってる。自分の想いを伝えれる子になったなんて、愛の力ってすごい。
それに桜子ちゃんが足首を痛めたら『おいで』と言って、おんぶなさった。
これはロビンをエサにした、ライオン物語なのかもしれない。
ヒロイン【ロビン】

■ナオト・インティライミ『いつかきっと』

【ドジっ子から、目が離せない男たち】

今回の桜子ちゃん、いつもと違う。どうした、僕らの桜子ちゃん(男目線)
■前髪なし(ギャップ)
■ズボン短い(いつもは、肌を見せないファッションなのに)
男たち、日々桜子ちゃんにハマっていく。離れられない。
無意識発生で起こすドラマ。男たちは、つい手を差し伸べたくなる。
それは桜子ちゃんだから。誰でも助けるわけではない。男たち。
地球の男たちよ、人を選ばず。みんなを助けなさい。

<ドジっ子>

桜子ちゃんは、ドジっ子。
■テーブルの端にぶつかる
■よろけたら、助けてもらえる
■おんぶしてもらえる
■桜がついたら、とってくれる
⇧こういう奇跡を起こすには、どうすればいいんだ??
桜子ちゃんは、生粋の主人公体質なのだ。
ああ、うらやましい。

■miwa 『君に出会えたから』

【漫画:あの子は可愛い】

桜子ちゃんから、インスパイアされて創作漫画ができました。

ツイッター

今までのできごと

未来


今まで書いたコラム

■ドラ恋inニューヨーク(1話~12話)

■花束オオカミ(1話~12話)

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。