見出し画像

2024年1月の新月/日本時間1月11日(木曜日)午後20時57分、シリア平和瞑想のお知らせ✨

 【お知らせ📢】 

2024年は、COBRAが言うには本当の『地球隔離』解消の年です。

地球孤立論(地球にしか生命体はいない)の終焉で、宇宙には人間以外の生命体が沢山います。その70%はヒューマノイドです。

実際会ってる人もいます。民間人が会わないのは、闇の勢力が私たちを人質に取っているため、私たちの安全を守るために直接はまだ会えません。

ですが、2024年はこれに終止符が打たれ、接触が徐々に開始されます。地球上に出回っている宇宙人の情報のほとんどは闇の勢力が出した情報です。
私が知っている中で、
スピリチュアルや宇宙人に関して安全だと思う情報を提供しているのは、COBRAだと思います。↓↓

クラッシュは壮絶なものになるでしょう。↓↓


多くの人は自分が【無意識のうちに】闇を受け入れさせられていることを知らないのかなと思いました 。

 【闇を拒絶する意志は非常に大事です】

下記の言葉は、声に出しても、心の中で言っても良いです。
「私は全ての闇の勢力や全ての闇の生命体を今すぐ拒絶することを宣言し、命じます!」

 「私には全ての闇の勢力や、全ての闇の生命体を永久に拒絶する権利があることを宣言し、命じます!」

また、

本物の光側のガイドに導いてもらうことも大事です。

下記の言葉も声に出しても、心の中で言っても良いです。 

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。

私を今すぐガイドすることを要請します。」

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。今すぐ私を完全にガイドすることを要請します。」

 「私には銀河連合やアシュターコマンド、全ての光の勢力、全ての光の生命体にガイドをしてもらう権利があることを宣言し、命じます!」

自分が【ハイヤーセルフに愛されている】
という自覚を持つことは、本当に大事なことです。
振動数が低いと、アイアムザットアイアムの存在が皆さんに届きません。到達に必要な一定振動数があります。ですから、自分の振動数を上昇させる必要があるのです。↓↓↓         ↓↓↓

アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想 (2020/4/13)

(アイアムプレゼンスは、ハイヤーセルフのことです。)

【緊急❗】闇の勢力はイスラエルでの対立を引き起こすことで新たな戦争を工作しようとしています。

そこで光の勢力は、できるだけ多くの方に4時間毎のイスラエル平和緊急瞑想への参加を求めています。↓↓

下記の瞑想は、アセンデッドマスターがスピリチュアルな技術を開発して、先進的な光の柱を生み出しました。↓↓

 下記の瞑想は、日本時間毎日午前0時15分から行います。この瞑想はお好みの時間で好きなだけ行ってかまいません。↓↓

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。↓↓

ブディック柱瞑想説明↓↓

闇との契約解除 

(3回で1セット、声にだして唱えてください。)

I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において 光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において 銀河の中心の名において
私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し
無効にすることを宣言し、命令します。
これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。
私はいま自由です。 私の全体にかかわるカルマは消去され、
永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。(自分の署名)


下記から今回の記事内容です✨↓↓

集団瞑想では、大きな変化が可能です。というのも、統合意識は量子フィールドに直接劇的に影響を与えることができるからです。

2022年以降、毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。

そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。シリア平和瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

音声ガイドはこちらです。

ビジュアル音声ガイド

瞑想指示

(2.は声に出して宣言して下さい。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が惑星地球とその住民に平和をもたらす過程を早めることであると表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のからだを通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

いま自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。数分間、この光の柱を保ちます。

4.バイオレットフレイムでシリアのボルテックスを浄化し、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。次にこのバイオレットフレイムが中東全体に広がり、その地域を浄化する様子を視覚化します。

そしてこのバイオレットフレイムが地球全体を包むまで広がり、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。

5.薄いピンク色の崇高な女性性の癒しのエネルギーが、シリアの全住民を癒し、平和をもたらす様子を視覚化します。この薄いピンク色の光がシリアを保護している様子を視覚化します。この崇高な女性性のエネルギーがシリア紛争に関与する世界中の全関係者の思考と心を癒す様子を視覚化します。

次に、この崇高な女性性のエネルギーが中東全体に広がり、その地域の全住民を癒す様子を視覚化します。それからこのエネルギーが地球全体を包むまで広がり、惑星の全生命体を癒す様子を視覚化します。女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!


Victory of the Light! 光の勝利!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?