見出し画像

新型コ口ナ騒動の結末

仕掛けられた新型コ口ナ騒動

ウイルス

そろそろ多くの人が気付いていると思います

これは数十年前から計画されていた意図的
強制的社会変革手段であると言えましょう

それも世界規模での実行ですので
既に各国見せかけリーダー達は傀儡であると推察できます

というか傀儡だから実行に移したと考えるのが妥当

この人たちには何も期待できない

気概あるリーダー複数人がアフリカにいたが
不可解な最期を遂げている


巻き散らかされるミーム

今回のウイルスの厳密な遺伝子配列は未だ不明であり
いち早く遺伝子配列を特定したとされた中国の研究結果も
既に取り下げられている

自治体等にウイルスの存在を科学的に証明した公文書を
所持しているか問い合わせても「ありません」と回答がくるが
テレビや新聞程度のメディアでは取り上げていないようだ

【新型コ口ナウイルス】とはミームである

メディアが媒介するマインドウイルス

"感染"を防ぎたければ主要メディアであるテレビ新聞から
距離を置かなければならない

これは20年前の「テロとの戦争」と同じ手法

"概念"と戦うから敵の実態はこの世に存在しない

よって、いつまで経っても戦いが終わることはない

支配層の仕掛け人だけが終わらせることができる

実際には何も始まっていないし、終わりも見えない捏造された無間地獄
だから人間にコントロール可能なのである

マスク

ウイルス騒動に伴う新しい生活様式(ニューノーマル)

ワクチンパスポート

デジタル管理監視社会

何をやろうが以前の生活に戻ることはない

ニューノーマルからサイバネティック・アバター生活へ移行するだけ


超富裕層によって企画された貧困層を助けるSDGs

連合国(United Nations)サミットで採択されたSDGs
持続可能な開発目標とのことで

目標の第1番目が「貧困をなくそう」だそうだ

世界の最高富裕層1%の保有資産が残りの99%の総資産額を上回っているにも
関わらず適切な資産税を課すなどの対策を行わない国しかないのに
どうやって貧困を無くすのか?

マネー

トップの62人が所有する富と、世界人口のうち
所得の低い半数の人々が有する富とが等しいんだが・・・

初っ端から「無理」で終了なのである

最高レベルの富裕層はどんな人達ですか?
みんな大体知っているでしょう

今の世界を牛耳っている連中が改心するか退場しない限りどうしようもない

支配層は退場する気などないので

"貧困"を消すために
   私有財産と所有を認めない
       テクノクラート共産主義
に持っていこうとしている

SDGsという人工的ムーブメントに広告費を掛ける前にやることがあるだろう

SDGsの進捗状況を確認するとアフリカが全体的に未達成の項目が多い

アフリカは誰のせいで未だ貧困に喘いでいるのだろうか?
それをよくよく考え、行動した方がいい
かつて自分を踏みにじった人々の主張を聞き入れるほど愚かなことはない


手っ取り早く貧困問題を解消するには強者のルールを押し付けてくる
"自由貿易"という罠を拒否して国内を整える方がいいんじゃないか。


食べ物に困っているのに国内の肥沃な土地で
嗜好品を大量に栽培するのはおかしい

嗜好品は先進国に売られて、儲かるのはその国の一部の人間だけ
大部分の貧困層の生活は変わらない

嗜好品を生産する畑を焼き払って芋でも植えたらどうだろうか

収穫が減った嗜好品は、その分値上げすればいいだろう


資源開発も極力自力でやらなければならないし

教育言語も自国の言葉にしないと、優秀な人間は皆外国へ行くだろう

目先の利益に囚われていては絶対に抜け出せない

長い時間を掛けて徹底的に支配されてきたのだから
地道にやらないと無理

面倒な事を一つずつ潰していくしかない、それだけのことをヤラれたわけだ


他人発信の目標は罠、自分発信の目標だけが希望



1ドル

罠だらけの世界

はっきり言っておく、アフリカは罠に嵌められている

当然他の発展途上国、後進国は殆どヤラれている

人権を無視することで莫大な利益を得た連中が、
 後になって人権は大切だと主張しだす
 そして、かつて己が人権を踏みにじった相手国に人権を守るように
 非難したりする面の皮の厚さ

環境を徹底的に破壊して莫大な利益を得た連中が、
 後になって環境問題を高らかに主張する
 後から追いつこうと頑張る国に対して
 環境を破壊するなと説教し発展を妨害して
 己の優位性を保ち続けるサイコパス

〇他国の文化を破壊し、風説の流布、偽情報、偽旗作戦、グラディオ作戦、
 ありとあらゆる権謀術数で相手国内、民族を分断し互いに争わせて、
 武器を売り付け一儲け、殺し合いや破壊が粗方終わると
 仲裁する立場で偉そうに登場し平和を唱え説教
 ほとぼり冷めたら支援を申し出て金を貸し付けたり、
 インフラ復旧、資源開発など仕事の受注で更に儲ける
 利権を作って裏で政治に介入、表では感謝される
 とんでもないソシオパス・・・というか変態である。


言い出したらキリがない


このように加虐的支配者は常人では考えつかないことを仕掛けてくる

悪魔的なまでに真逆の事を平気でやるわけだ

そして、それを何とも思っていないだろうし、
もしかしたら「自分たちは良い事をやっている」
心の底から考えているのかもしれない


SDGsとやらは2030年までに達成を目指しているそうだ

日本ではその頃にはムーンショット目標初期段階の完成である

ムーンショット目標で掲げられているサイバネティック・アバター生活に
突入すれば問題はかなり"解決"するだろう

人間とAIの融合、オプトジェネティクス、改造人間、サイボーグ化、
トランスヒューマン、複数アバター同時操作、意識アップロードと
何でもござれ

ベーシックインカム、超管理社会、人口激減、地球環境負荷低減
世界政府、世界連邦、ニューワールドオーダー(新世界秩序)

ムーンショット目標は2050年までに最終段階が完成
その前にシンギュラリティ騒ぎも起きるのだろうか


とにかく見かけ上のAI皇帝、もしくはAI神が支配する
超デジタル監視社会に突入しようとしている

地球の人口支配者層の妄想によると現状多すぎるそうだ
そんなに人口が多いのが嫌なら自分たちで勝手に自分の意識を
サイバー空間にアップロードしてサイバー隠居すればいいのではないか


ワクチン

最近、自由の国フランスにてワクチンパスポートが導入され市民が怒って
デモが行われているが相変わらずマスコミは報道していないようだ


普段「自由、自由」と言ってる国は本当は不自由だった

【自由の代償は絶え間ない警戒】なのだが警戒するべき大衆が
意欲関心欠如、無知蒙昧ならどうしようもない


いくら今回の最新薬物の危険性を唱えても多勢に無勢

聞く耳持たないし、文字も読まない、リンクはクリックしないし
もうお終い

有効性と安全性が不明で通常やるべき検証さえ終わっていない
そもそも情報不足判断材料が全く無いので
何が起ころうと因果関係を科学的に証明することは現時点では不可能
薬品の成分も全て公開されているわけではない

医者

医者どころか誰の目にも明らかな事象でも「わかりません」の一点張り

<わかりません、知りません、命令に従っただけです>
こんな人たちばかり、
自分が金を貰えればいいと考えている人ばかりと思いましょう


<米国CDCによると、ファイザーによると、モデルナによると

アストラゼネカによると、ハーバード大学の研究によると

プリンストン大学の研究によると、ブラウン大学の研究によると

ダートマス大学の研究によると、エール大学の研究によると、

マサチューセッツ工科大学の研究によると、

スタンフォード大学の研究によると、

カリフォルニア大学バークレー校の研究によると、

南カリフォルニア大学の研究によると・・・>

こんな事を言う奴ばっかり、こんな事を書いてる本ばっかり

考えろ


☎<そんな副反応はありません・・・>
いや、今報告した副反応をリストに入れろ馬鹿と言いたい人は多いでしょう


答えは決まってますよ?

【因果関係は不明です】

何をやってるんですか?


コンコンコン、お留守ですか?

お留守ですか


今、戦時下ですよ

認知戦争の真っ只中

爆弾落としたりミサイル撃つだけが攻撃じゃない

サイバー戦争ってのは随分前から既にやっている

庶民にとって最新の攻撃は各々の認知領域に及んでいる

超限戦というわけだ

ボケーっとしてたら自分が攻撃されていることに気付かないぜ
何なら敵に金払って攻撃を受けに足を運ぶ、笑えないコントだ・・・

大本営発表、二重思考、二分間憎悪
「嘘だけど本当」、「危険だけど安全」、「効かないけど効く」


アメリカのCDCがPCR検査を今年で終了するらしいので
今、儲けてる民間PCR業者は引き際を見極めて情弱に事業を売り飛ばそうと
狙っているのではなかろうか


スマホ

ワクチンパスポートもスマホで管理するのであれば、ITに疎い人間相手なら
スクショ画面とか偽物を使ってすり抜ける者が出てくるわけで…

支配者層の仕掛け人はそれも承知の上

『偽造ワクチンパスポートが出回っている』とマスコミに報道させ
生体認証とかチップインプラントを言い出す

社会変革の常套手段

問題提起→大衆反応→解決策
<problem,reaction,solution>

まぁ、これは最初から用意していた"解決策"ありきの
逆算的社会変革なんだけれども

昔はワザワザ問題を実際に作り上げたりしていたが、
問題を作るのが面倒になったのか

最近はフェイクニュースを流して"反応"だけを頂戴する
コスパの良い手法をやっている


それにしても今日の雨の降り方はおかしい
世界的にも異常気象が続いている、気象操作でもやっているのだろうか


去年はサバクトビバッタで大騒ぎしていたけど、みんなもう忘れた


来年は食糧難かもね


配給制になればワクチンパスポートの普及が捗る


チップを人体に埋め込んだ人は一足先にベーシックインカム
受け取れるかもしれない

どちらにせよ経済は徹底的に破壊される


我が国も2024年に紙幣が刷新、諭吉から栄一になるが
レジや自販機などハードウェアを新紙幣に対応させる
余力がある企業が少なくなり

店舗では現金拒否できるようになる可能性が高い

現在キャッシュレス決済普及率が極めて高いスウェーデン
新紙幣導入と店舗の現金拒否が決め手になった



画像8

しかしながら限度を超えた、超管理社会はお断りという人達も大勢いる
そんな人達は端に追いやられるだろう

AIと融合したトランスヒューマンスーパーシティ
毎月ベーシックインカムを受け取りながら"スマート"な暮らしを送る

田舎に追いやられた従来の人間はどのような生活になるのだろうか

ベーシックインカムを全額受け取れなかったり、
移動の制限を掛けられるかもしれない
インフラも満足に整備されず古いままかも


もっとも、スーパーシティサイバネティック・アバター生活を送る
従順なトランスヒューマンは外出や遠出する必要は無い
空間と時間の制約を超えて自宅で寝ながらアバターを操作すればいい


異常で馬鹿げた奇妙な時代が既に始まっている

とにかくここまできたら自分の直感勝負

おかしいと思う、理解できない事はやらないようにしよう

無暗にを接種してはいけない

医療崩壊も勿論意図的にやっている


最近ではディープステートやらカバールと言っているが
呼び方は何でもいい、シャドウガバメント、地下政府
軍産複合体、国際金融資本家、国際金融寡頭勢力、
秘密結社、イルミナティ・・・

これらについては大昔から言及されてきていた

日本も戦前は田舎でその辺歩いてる、おばちゃんが国際金融寡頭勢力の
問題とかを知っていて、ご近所さんと話しあっていたわけだ

現在は愚民化3S政策、白痴製造機のおかげで頭がパー
今や"シープル""ゴイム"と言われてもポカーンとしている有様

飛んで火にいる夏の虫だの
馬の耳に念仏
犬に論語
馬鹿は死ななきゃ治らないとか酷い言われよう


今後は食料不足も演出されるだろう
スーパーは品切れ、価格も高騰
おまけに水不足

電気やインターネットも一時的に満足に使えなくなったりして・・・

そんな最悪の事態も想定しながら

最期は己の肉体と頭脳を駆使して生き延びよう

本気出そうぜ


最後に…

新型コ口ナ騒動の結末は支配層が要望する社会変革完了した後
仕掛け人の一方的な終了宣言あっけなく終わるだろう



時間があったら聴いてみてください👇


ありがとうございました


ご興味を持っていただけたらよろしくお願いします。 全てアウトプットする為の情報収集に充てさせて頂きます。