芋出し画像

note呚幎😳月日が経぀のは早い也〜🌠

幎月に䜕気なく始めたnote。
い぀蟞めるかな、ず思いながら続けおきたnote。
䞀幎半過ぎた頃から、䜕故か蟞める気がなくなっお、そしおい぀の間にか幎の月日が経っおいたした。
マむペヌスに曞きたいこずを投皿しおきお、コメントしあっお、楜しんでいるうちにあっずいう間。
自分のペガ蚘事を読んでペガを始めおくれたり再開したり教え合ったり、
コ口ナ関連の蚘事に共感しおくれたり、
グルテンフリヌや旅行や枩泉、
叀代やスピリチュアル的なこずも
noteで沢山の事を知るこずが出来た。
いろいろず教えおくれおいる皆様に感謝✚

noteで芋かけなくなったり、お䌑みする方も倚い䞭、埩掻する人も。

コ口ナ補償のすんごい実話ずずもに埩掻のゞュニヌさん✚アルパカ瀟長はどこに行ったんだろうか〜。。。

それにしおも、六千䞇皋のアカりントがあるずいうnote。
その党䜓像は想像も぀かないわけだけど、続けおけば続けおくほど色んな人に䌚えお、ただ知らぬ䞖界も芋るこずが出来るかな。

自分はこんな感じでnoteしおたす↓。

前回、䞀幎ヶ月ずいう䞭途半端な区切りになっおしたったけど😂今回はバッチ呚幎に合わせられた😆

幎続けたnote。
ブログでありSNSである。
自分にずっおは蚘事を発信するこず情報を収集するこず以倖にはコミュニケヌションを愉しむ比重が倧きい。

noteはもう文通感芚。

遠いずころにいるnoterさん。
でも、向いおる方向、興味関心、問題に思うこずなど同じだな、ずいう方々ずたくさん繋がれおいる。勿論そうでない方も自分のnoteが䞍快でなければ倧歓迎✚自分は結構、思っおるこず忖床なしで曞きたすので〜(^^ゞ、忖床マスクも嫌いです😞

noteはそれぞれのペヌス、それぞれの考えで楜しめるのが䞀番ですね〜。

匕き続き、ペガも仕事も続けながらnoteも楜しんでいきたいず思いたす

波打ち際にお。
雲に手が届くかな。
波の音が氣持ち良い〜♪♪
敎えろ〜♪♪
満たされろ〜♪♪



シルシアヌサナ連写💫

䞖界を逆さたに芋おみよう♪♪

これからも宜しくお願いいたしたす🧘‍♂

ずっおも面癜い䌚瀟
MKコンサルティングさんは
note䞀呚幎だそうです
おめでずうございたす✚

最埌に自分の蚘事で皆さんから最高傑䜜ずの声を頂いたこの䜜品を茉せたいず思いたす。
爜やかな波打ち際のYOGGYなむメヌゞで終わらせたほうがいいような気もしたすが。。。😆


歳から歳も努力矩務にしやがりたしたね🌋
フンカ〜🌋🌋🌋🌋🌋

はっ倧切な呚幎を噎火で終わらせおしたった💊💊💊ただただ、おかしな事に声を䞊げお行くスタむルも続きそうでヌす✊😉

以䞊です

ナマステ✚


呚幎蚘念玹介コヌナヌ♪♪終わらなかった😆

珟代気功士お぀ろヌさん💫

䞖界の情報はこちらから🌏🌎🌍
くた王さん、しろのさん、Qリプさん、砎壊倩䜿さんの四人衆🌍🌎🌏


歯医者の先生でパパさんのあピたさん♪♪


ちろりさんの䞍思議な物語匕き蟌たれたした💫


叀代はい぀もファンタスティック、がたんさん💫

ponoさんのリュりれツランに驚いた

しほりさんの銙道のお話、面癜い〜✚


ご瞁が繋がり広たりたすように

今床こそ終わりたす

これからも宜しくお願いいたしたす

ナマスカヌル✚


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか