見出し画像

【日曜日の夜に歌ってもみた】泥酔観測

午前4時 まるますで 鯉こくで〆ていた
何かジグザグに走れば 雨はよけれるらしい
45分後に始発来た 吐瀉物にまみれてた
吐いたのはどうもおれで 女性に掛けたらしい

(※ リフ)

見えてるものを見落として
地獄の早朝やって来た
運転は見合わせて
幾つも怒声が響いたよ
赤羽の駅前の交番でションベンしてるアウイエ
アハーン

申し訳ございません (てらにしま)

【あとがき】
いつもいつも歌ってるわけじゃないくせに喉もろくに作らず、ツイートの機能的に一発録りするしかなく、サビをリキみで誤魔化しておりますが、「吐いたのはどうもおれディオ屁」の歌い方のクセは気に入っております
適当にクランチとワウを掛けたギターをすっげえ雑に途中で弦が切れるようにかき鳴らしながら歌いたいけど弾けねえんス
Bメロをすっ飛ばしたAメロとサビのあいだにギターみたいなポジションのヴォイス・リフ() が入るアレンジ、ROCK() だろ? アウイエ、アハーン

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?