見出し画像

【クソポエム】こんな肌寒い雨の日は…

こんな肌寒い雨の日は…
ぼくは喉から…
わたしは鼻から…
おれは9分丈の踝(くるぶし) から!!

こんな肌寒い雨の日は…
ぼくは熱から…
わたしはお腹から…
おれは9分袖の残り1分(ブ) から!!

全ての「予防」に!! 満量処方の葛根湯!!

こんな肌寒い雨は…
ぼくは喉から…
わたしは鼻から…
パパは七三の分け目から!!

こんな肌寒い雨の日は…
ぼくは熱から…
わたしはお腹から…
ママはエコバックの保冷剤から!!

全ての「予防」に!! 満量処方の葛根湯!!

こんな肌寒い雨の日は…
バイクを盗んだ15歳から!!
女をまとってゆく16歳から!!
限界だと言われる35歳から!!
全ての「予防」に!! 満量処方の葛根湯!!

こんな肌寒い雨の日は…
風邪ひきに気をつけて

(てらにしま)

Jungle Smile - 16歳 (2000年)
https://youtu.be/g8uy58pPbd4?si=NdhOi1xlMuaglpMd

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?