見出し画像

仙台テラピ・ド・ジュ研究会、クラウドファンディングが終了しました!ありがとうございました!

4月22日23時、仙台テラピ・ド・ジュ研究会のクラウドファンディングが終了いたしました。

目標を大きく上回る結果での終了となり、スタッフ一同感動しております。

42日間の挑戦。初めてのことだらけで戸惑いや不安もありましたが、
皆様のご支援や応援コメントが私たちの励みとなりました。
ご支援並びに周囲の方へのご周知など、応援本当にありがとうございました。

また、私たちの活動を多くの方に知っていただく貴重な期間ともなりました。
日に日に広がる支援の輪…特に終盤はたくさんの方からご支援を頂戴し、週末は嬉しい悲鳴でした(笑)
前回の活動報告で佐藤も述べておりますが、人との繋がりを大切に重ねながら私たちの活動は続いて参りました。

このプロジェクトをきっかけに、その繋がりが更に広がったと感じております。
全国各地に私たちを応援してくださる方がいることほど、心強いことはありません。

今後もぜひ、遊戯療法や音楽療法、被災地支援に心をお寄せいただけますと幸いです。

皆様に見守っていただいていることを心に留め、これからの活動に邁進して参ります。
READYFORの活動報告は、リターンのお渡しが終了するまで継続していく予定です。
その他、ホームページnote(こちらのページです)でも私たちの活動を発信しております。

ぜひブックマークしてご覧ください!

改めて、今回は皆様のご支援、本当にありがとうございました!

#子育て #継続 #クラウドファンディング #ボランティア #親子 #体験 #支援 #仙台 #臨床心理士 #活動報告 #震災 #地震 #クラファン #クラウドファンディン成功 #東日本大震災を忘れない #御礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?