見出し画像

私の人生を変えたADHD特効薬コンサータの効果と副作用【天豆流ADHDハッピーライフへの道③】

朝見た方には、おはようございます。
昼見た方には、こんにちは。
夜見た方には、こんばんは。

天豆 てんまめです。

今日は「ADHDと共に健やかに楽しく生きる」がテーマの特集第3弾です。

今までの記事はこちら。※繋がっていますので是非ご覧ください。

二つの記事とも多くの方に購読して頂き、ありがとうございます!

前回の記事では「ADHD検査の壁はなぜここまで厚いのか?」という記事で医師との半年に渡る格闘の末の診断を詳細にお話させて頂きました。

そして私はようやく、ADHDの診察を希望してから半年の期間を経て

無事?ADHDとの正式認定が下りました。

今日は私の人生を変えることになった服用薬についてご紹介しています。

※この記事は非常にプライベートかつ繊細な内容のため、有料記事にさせて頂きます。

ご興味がある方やADHDに悩まれている方には是非読んで頂ければ嬉しいです。

多くの方に役に立つ記事になるよう気持ちを込めて書いています。

私が服用しているADHD特性に効果的と言われる薬は2つです。

抑肝散(漢方薬)とコンサータです。

今日は中でも劇的に私の生活に影響を及ぼした

コンサータの効果性や副作用に関してお話いたします。

あまり私は大袈裟には表現することは適切ではないと思っていますが

正直、控えめに言っても、私の人生を変えました。

ひいては私の家族も、私の仕事も……

ここから先は

2,930字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?