見出し画像

「最近聴いている歌」collab.with(May's)「週末家飲みDAY✨」😉




ども!!



✨ジャンピンク・ジャック・テンドウでぇぇっっすっ!✨(笑)




「note」で、仲良くさせてもらってる(笑)



「めいちゃん」。(笑)



久しぶりの「コラボ」ですが、(笑)



「昨日」と「今日」の「めいちゃんの記事」



を読んで、(笑)



「パレスチナ人」の「ナジャさん」と



お友達なんだそうです!(笑)






こんな気持ちになるなんて思ったこともなかったの
とにかくアタシに言わせれば
伝えるチャンスがあってよかった
大切に思ってるっていうことを

だからもしお互いに離れ離れになったとしても
目を閉じて,思い出せるよう頑張って
お互いの今の気持ちを
そしてそれで思い出せたら

いつも笑顔を絶やさずに,元気な姿でいて欲しい
いつでも頼ってくれていい,ウソじゃない本当だから
だってそれが仲間でしょ?
上手く行ってる時だって,上手く行かない時だって
ずっと味方でいてあげる
だってそれが仲間でしょ?

知り合って心を開けるようになったし
物事もお蔭で前より見えてきたから
せっかくの機会だしお前に礼を言わせてくれよ


お互いに離れ離れになったとしても
目を閉じればすぐわかる
伝えたことはウソじゃなく本心だっていうことに
そしてそれで思い出せたら


いつも笑顔を絶やさずに,元気な姿でいて欲しい
いつでも頼ってくれていい,ウソじゃない本当だから
だってそれが仲間だろ?
上手く行ってる時だって,上手く行かない時だって
ずっと味方でいてやるよ
だってそれが仲間だろ?


いつも笑顔を絶やさずに,元気な姿でいて欲しい
いつでも頼ってくれていい,ウソじゃない本当だから
だってそれが仲間でしょ?
上手く行ってる時だって,上手く行かない時だって
ずっと味方でいてあげる
だってそれが仲間でしょ?


いつも笑顔を絶やさずに,元気な姿でいて欲しい
いつでも頼ってくれていい,ウソじゃない本当だから
だってそれが仲間だろ?
上手く行ってる時だって,上手く行かない時だって


ずっと味方でいるからね
だってそれが仲間だし(友達ってもんだよね?)


http://oyogetaiyakukun.blogspot.com/2016/11/thats-what-friends-are-for-dionne.htmlより抜粋。



ん〜〜「男性」「女性」の歌ってかんじですが、(笑)



この歌が「ぴったり」かな?と、思いまして。😅




いー歌ですよねー!(笑)コレっ!!(笑)


 

「ディオンヌ&フレンズ」の



「That's What Friends Are For」です!(笑)



「和タイトル」が


「愛のハーモニー」。(笑)



「恋愛系」に「流しがち」ですよねー!(笑)




メンバーが、(笑)



「ディオンヌ・ワーウィック」



「グラディス・ナイト」



「エルトン・ジョン」



「スティーヴィー・ワンダー」



どないですか?(笑)



若い人わからん?(笑)




「わからんフリしてるおばちゃん」は、



「無視」するからねー。😏ニヤ(笑)



(ホンマ「嫌われ上手」やな。)(笑)




「ディオンヌ・ワーウィック」については、(笑)



「姪っ子」が



「ホイットニー・ヒューストン」。(笑)



どんな「世界」や。(笑)




「歴史は繰り返す」と申しますが、



「諸行無常」とは



「諸行無情」です。



その「悲しみ」や「傷み」が



いつか誰かを救い、



「感謝」と「愛」に包まれますように。😊



🕊️I wish for world peace🌏


〜🕊️「きんぴら」は「地球」を救う🌏〜



…………あ💦、違うの?(笑)




✨本日はここまでです!✨(笑)




「ともとも」よかばーいっ!!🕊️😊🌏
 



#友達
#平和
#ワーウィックandフレンズ
#愛のハーモニー
#イスラエル
#パレスチナ
#戦争
#諸行無常
#こころ
#きんぴら
#自分
#人間関係
#民族
#正義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?