見出し画像

5月11日(水)の日記

ようやく追いついた(笑)。
昨日の日記。

朝5時半に目が覚めて、
6時から1時間ちょいほど散歩。

家に戻り、
朝ごはんを食べてたらニュース速報で
ダチョウ倶楽部の上島竜兵の訃報。
いきなり過ぎてびっくり。

10時に家を出て、
三郷のピアラシティへ。

映画に間に合うように着いた。
DOUTORでお茶をしたあと、
『ドクター・ストレンジMoM』3回目を見る。

ようやく分かってきた。
今回はちょっと複雑だった。

DOUTORで『ドクター・ストレンジMoM』の雑記をまとめる。

その後、MOVIX三郷に戻り、
ロシア映画『チェルノブイリ1986』を見る。

一見よく出来ているようで、
肝心の事故を当事者目線で描けてないダメなロシア映画だった。

見終わった後、
いつもと別ルートで帰宅。

途中、迷うがなんとかなった(笑)。

家に着き、
風呂飯。

阪神タイガースは安定のまけほー。
あかんこってん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?