見出し画像

あんた自由にやんなさいよといえる親でいよう


人間関係良くしたいよね?
できるなら人から好かれたいよね。
でも、簡単にいかないことも…
あるよねー🥲

これってきっと誰の中にもある
生きていく上での大きなテーマ
なのではないかと思う。

運命解析学を勉強していると、
実は「対人運」と「健康運」というのも
密接な関係があることが、
だんだんわかってきた今日この頃。

(運命解析学を取り入れたNewセッションは夏以降頃にご提供できるかと思います。すごいとこまで自分の質と、運命と人生が開花する方向性が深ぼれるので、お楽しみに!)

もちろん「対人運」と「財運」も
非常に深いつながりがあるし、
「対人運」と「メンタル」が
ダイレクトに影響し合うのはいうまでもない。

また、それらのそもそもの根本の
コンフォートゾーンを形成するのは、
父母からの影響に他ならない
ということも明確に解析に現れてくる。

やっぱり大事だよね。人間関係。
やっぱり大事だよね。親との関係性。

ということで、
今日は人間関係についてと、
そこから紐付けた、
親との関係性について
深ぼってみようと思う。


結局どういう人が人から好かれるの?

やっていることを楽しんでいる人は、
人から好かれる。

楽しみを持っている人は、
無意識がごちゃごちゃしておらず
問題がない。

好かれる人は「今を楽しんでいる人」。  
エネルギーが高く、かつ明るいのだ。

これは何も「明るい性格でーす!」
という事でもなく、

どんなに研究家気質ででオタクだったとしても、やってることを楽しんでいれば、なんとなく周りの人を愉快な気持ちにさせる、

すがすがしさが出てくると思う。

極端に言えば、好かれるためには、
自分が好きなことをしていればいい。

ここから先は

2,596字 / 8画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿