見出し画像

母親の心配は子供を潰す

あなたは心配性ですか?

あなたのお母さんはあなたを
たくさん心配してくれていましたか?

あなたはあなたのお子さんのことを
いつも心配していますか?

時代が地の時代から風の時代へ、
夜の時代から昼の時代へ、
皇の時代へと転換していく過渡期の現在、

今、もう一度じっくり考えてみたい
とても大事な意識があります。

それは女性性や母性について。

世の中の母親というものは、
ほぼほぼ100%我が子のことを
心配するのではないでしょうか?

私も小さい頃から
ずいぶん母に心配され続けて
成長してきました。

お母さんの事は大好きで、
すべてのことに今はとてもとても
感謝をしています。

しかし、大人になってから
自分自身の人生において

いろいろなうまくいかないことや、
自分の内的葛藤や
ややこしさと対面して、
様々な方面から精神的な勉強を始めました。

そして1つの到達点にたどり着きました。

それが

ここから先は

3,458字 / 5画像

¥ 300

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿