見出し画像

瀬戸内の海を眺めながら一休み「ONOMICHI U2 Yard Cafe」

尾道と言えば尾道ラーメンを創造してしまう私(H)なのですが、サイクリストの街としても有名みたいです。

今回立ち寄った「ONOMICHI U2」の宿泊施設では自転車と一緒にチェックインできるようになっていたり、部屋に立てかけることができるように工夫されていますし、「Yard Cafe」はサイクリストが自転車に乗ったまま注文できるスタンドを用意していたりとサイクリストにとっては素晴らしい環境が整った施設となっていました。

私たちが行ったときも大きな大会があり、ものすごい数のサイクリストたちがいました。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?