見出し画像

細やかな対応|大切にしていること

teaspooon を立ち上げる時に「大切にしよう」と思ったことである『細やかな対応』についてお話しします。

teaspooon のコンセプトについて 』にも書いたように

ウェブに関することで困っていたりお悩みを持っている女性担当者や個人で始めたばかりの女性に向けて、“ウェブ”の仕事をサポートし、より良くするサービスを提供したいと思います。

過去の投稿『初めまして!“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスの​ティースプーンです。 - teaspooonのコンセプトについて』より抜粋


そしてそのコンセプトのきっかけとなったのは私自身の経験です。

ウェブやECの仕事を10年以上してきましたが、専門性のある企業でない限り“ウェブサイト” や “EC” “SNS”担当は社内でも特殊な扱いを受けることが多く困ったり悩んでいる時、相談できる相手がいないことが、私自身幾度となくありました。

過去の投稿『初めまして!“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスの​ティースプーンです。 - teaspooonとは?』より抜粋


「困ったり悩んでいる時に相談できる」というのは心強い存在になると思いますが、相談しようと思っていただくには信頼関係が欠かせないと思っています。

スキルやキャリア面での信頼はもちろんのこと、ご相談いただいた時の一言できっと変わってくるものだと思い、大切にしていることの一つに『細やかな対応』を入れるようになりました。


まだまだな面も多いかもしれませんが今の私ができる細やかな対応を心がけ成長し、相談しやすい関係をクライアント様と築けるようこれからも teaspooon としてお仕事していきたいと思います。


teaspooonは“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスです。

運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに…と感じている担当者の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールやDMなどでご相談ください。

ご相談いただいた内容に対する解決策のご提案、より知識や理解を深め、第一線で活躍するためのお手伝いをしていければと思っております。

https://www.teaspooon.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?