sgsw

ポップミュージックとそれを取り囲むもの お問合せお気軽にどうぞ→tbaeric.wryo694@gmail.com

2020年6月の音楽(とか)のこと

低温調理、それは日々行き詰った生活を送る私たちが、自らの手で最も簡単に引き起こすことのできる革命といえよう。 先日買った低温調理器の可能性に今更ながら感動させら…

2020年5月の音楽(とか)のこと

すっかり暖かくなってきてTシャツ1枚の季節ですね。ヒトには人生でこれ!というTシャツを見つけるという幸せの一つの形があると思うのですが、私にとってのそれは、Good On…

2020年4月の音楽(とか)のこと

4月中旬から弊社も完全テレワークが始まった。テレワークの恩恵を受けて音楽をたくさん聴けているし、たくさん持てる自分の時間を有意義に使えているとは思うのだけど、こ…

2020年3月の音楽(とか)のこと

COVID-19禍に心がまいってしまっている。楽しみにしていたライブ・公演の相次ぐ中止、ここ数週間は都内まで出向いて誰かと飲み歩いたり、レコ屋や映画館、古着屋に足を運ぶ…

2020年2月の音楽(とか)のこと

至極ベタですが、読書熱の高い今は、何にも予定の無い日に近所の行きつけの喫茶店に歩いていってランチを食べて、夕方くらいまで読書しているのが毎週の楽しみになっている…

2020年1月の音楽(とか)のこと

去年末から人生で初めて毎日の日記をつけ出した。始めて1ヶ月にしてパラパラと振り返って読んでみると中々におもしろくていいものです。去年の12/30の僕はコンポタカルボナ…