見出し画像

7.毎日投稿をたった1週間続けてみただけで毎日が楽しくなった

こんにちは!

いつも読んでいただきありがとうございます!

さて今日はこの一週間、noteの毎日投稿を続けてみての僕の感想を書きたいと思います!!


めちゃくちゃ楽しい!!

今の本当に率直な感想です(笑)

毎日発信するだけなのに本当にたくさんの人からスキをいただきます。


何のかかわりもない、なんなら名前も知らない誰かさんからスキをもらう感覚は


自分の中でのコミュニティがどんどん増えていっている感じがして毎日毎日本当に楽しいです!!


これもおそらくみなさんからのスキのおかげです!!

スキが来なかったら絶対に楽しく発信できません!!

「なんでこんなことやっているんだろう」

そんな言葉が出てきてしまうと思います!!


あらためてみなさんありがとうございます!

この体験を通して自分からどんどんスキしていくようになりました!!


自分のコトバに説得力が生まれる

同じことの繰り返しになりますが。

このnoteを通して早くも気づいたことがあります。

それは

他人の応援は人のモチベーションを高める

ということ。

この言葉はみなさんたくさんの人から聞かされたことと思います。

でも「本当にその通りだな~」と。

他人の経験と自分の経験が一致した瞬間はみなさんいくつありますか??


僕はこの毎日投稿を始めてみて

この言葉を誰かからのコトバじゃなくて自分のコトバで胸張って言える

ようになったんです。

たった一週間で、ですよ😂


正直これは驚きです。

これからはもっといろんなことに気づいて

最終的には「人は一人じゃ生きられない、仲間は宝物です」

といえるようにこれから毎日発信していきたいと思います!!


明らかに顔つきがよくなった

昔を思い出してください。

例えば席替えでかっこいい男子、かわいい女子と隣の席になれたら

毎日学校行くのが楽しくなるじゃないですか!!

そんな毎日をnoteを通して送っています。

毎日が楽しくなると、

「顔つきが変わったね」

といわれることがみなさんあると思います。

僕は今まさにこの状態です🤣


自主練もなんだか楽しくなったり。

みんなとの会話もなんだかいつもより弾んだり。

何気ないくだらない話にもキレが生まれます(笑)

言葉にできないハッピーオーラが出ている感じがするんです!

ホントです!!

この毎日の執筆(?)作業も楽しすぎて書き終わるとなんだかさみしくなっちゃいます😳


最後に

実はこのnoteを毎週行っていた時は苦しかったんです。

noteはいい意味でバズらないのでめちゃくちゃ大ヒットはあり得ないんです。


なのに「バズることだけ」に頭を抱えて、一週間がたつのが怖くて、で実際に大滑りして。

当時は全く面白さを感じられませんでした。


でも毎日投稿を始めたらどうなったか、毎日すげー楽しめてます!!

作業的には圧倒的に今のほうが楽しいのに、

全然苦じゃないです😊

むしろ楽しいんです!!

もしこのnoteを見ていただいた方の中で毎日投稿をしていないなら

1週間でいいからやってみてほしい。


ホントに自分に自信が持てるから。


ということでただの大学生のひとりごとでした!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?