見出し画像

『そば処吉野屋』を知ってますか😆!?

my note vol 691

#スキしてみて
#ご当地グルメ

吉野家グループの『そば処吉野屋』を知ってますか!?

長津田店

名前の通り「そば」がメインの吉野家です👍

メニュー📓

なんと十割そば!!
朝メニュー🌅
そばメニューがたっぷり!しかも安い!!
セットも各種!!
もちろん牛丼セットも🐮

僕は朝行ったので

朝そばとろろご飯牛小鉢を😊

そばが前より美味しくなってた気がしまーす♬

吉野家の定食は朝でも
ご飯の大盛りやおかわりが出来るので、一杯目はとろろご飯で二杯目は牛小鉢をご飯にかけて牛丼にして食べましたよー👍

これで税込み569円はオトク♪

因みにこの日は
前から働いているお婆ちゃんが
ワンオペで切り盛りしていました💦

全国でも店舗数は少ないので、
ご当地グルメと言う事で良いですよね笑
見つけたらぜひ行ってみてくださいね👍

なんと東京都には無い😱

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#ご当地グルメ

15,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?