見出し画像

キャンディマ〜ン✕5で死ぬ😱

my note vol 472

#スキしてみて
#映画感想文

「真夏」といえばホラー映画ですよねー😱
TSUTAYAで借りてきたホラー映画

『キャンディマン』🍬

予告動画

あらすじ

シカゴの公営住宅のある地区で語り継がれる、不気味な都市伝説。それは、右手にフックが付いた殺人鬼にまつわるものだった。そんなある日、その伝説に興味を持った新参者の住民が、その謎を追い始める。やがて、公営住宅に住んでいたという老人と知り合った彼は、殺人鬼についての驚きの情報を得る。

感想

過去の作品よりリアルに描かれており、過去作品への造詣も深いと思われます。特殊メイクもおどろおどろしいし!
しかし、怖さや気持ち悪さでは過去作品の方が上だったかな〜!?
全作品観てからの方が良いかもです。

過去作品

キャンディマン(1992米公開)

キャンディマン2(1995米公開)

キャンディマン3(1999米公開)

キャンディマン役のトニー・トッド

観るだけなら何も起こりませんが、
絶対に、、、、

「キャンディマン」と鏡の前で5回唱えてはいけません😱

ススめておいて申し訳ないですが、
責任は取れませんので….

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?