見出し画像

いよいよ始まりました!『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』⚔✨

my note vol 733

#スキしてみて
#アニメ感想文

いよいよ始まりました!
待望の最新作😆

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』⚔✨

早速みましたよー📺

〜 感想 〜

スタートが良かったー♪
前作の終わりからの続きから始まって、
竈門炭治郎は禰豆子と共に
刀鍛冶の里へ向かいます!
そして、
もしかしたら放送はどうなるのか?カットされるなどとの噂もあった、待望の恋柱「甘露寺蜜璃」ちゃんの入浴シーン♨
バッチリでしたねー💓

恋柱「甘露寺蜜璃」💓

それと、もう一つの見所シーン
霞柱「時透無一郎」の登場✨
これもクールに決まってました👍
早く次回がみたいなー

霞柱「時透無一郎」✨

そして主題歌は

『絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION × milet』♬ 

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?