見出し画像

夏を待っていました / amazarashi

my note vol 605

#スキしてみて
#私のイチオシ

先日行ってきました

amazarashiのライブ♪

ライブリポート記事も見つけました(Skream.jp)

この投稿では
「僕が死のうと思ったのは」「あんたへ」をしょうかいしましたが、
今回はその後に演った切ないこの曲。

「夏を待っていました 」

作詞 秋田ひろむ
作曲 秋田ひろむ

あえて歌詞は書きません

はじめて聴いた時の絶句した衝撃を
感じてもらいたい!!

こんな歌詞を書ける秋田ひろむさんが
本当に尊い….

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?