見出し画像

『キン肉マン』第356話「仮面の貴公子、帰還!!」の巻✨

my note vol 138

#スキしてみて
#マンガ感想文

今週の月曜日に2週間ぶりに更新されました

『キン肉マン』💪

「仮面の貴公子」といえば!?

ロビンマスクですねー👍

画像1

現在は超神との闘いの為に
選ばれた8人の超人が闘技場となる「バベルの塔」に集結しました。

ここからはネタバレ含みます⚠

超神によるルール説明も行われ、
いよいよ1人目が闘いのリングに向かいます。
しかも、この1戦は絶対に勝たないと他の超人にも影響のある試合です(詳細はマンガを読んでもらうと分かります)

そして、その大事な1戦目に名乗りをあげたのは....

「ジェロニモ」ですー🪓

画像2

さぁ、次回はジェロニモが闘いに挑むのか?
それとも「ちょっと待った〜」が入って違う展開になるのか?

実に興味深いですねー笑

次の更新日はいつもと違い「9/3」金曜日だそうです✨

そしていよいよ10/8放送予定の

『キン肉マンTHE LOST
LEGEND』✨

画像3

どんどん役柄も決まり情報も入ってきましたねー🎵

プロデューサー兼ロビンマスク役
「綾野剛」さん

画像4

劇中映画のミニスカミートくん(なんなんだろ?)役
「玉城ティナ」さん

画像5

とても楽しみにしています📺

そしてそして、まだまだ諦めてはいません。

『キン肉マンアニメ化希望』

画像6

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#マンガ感想文

19,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?