見出し画像

『原宿remote』渋谷ラママありがとうございました🎅✨

my note vol 991

#スキしてみて
#イベントレポ

12/22『原宿remote』

今年ラストのライブでしたー🤩♫

氏神サンタのXmas2023🎄✨

スタートからお客さんの盛り上がりも良く、楽しくステージする事が出来ました🤩

ただラストの曲「All night?All Right!」のAメロの歌いだしを
「クリスマス・イブ」で演る所を普通に歌ってしまい、やり直しのハプニングを起こしてしまいました💦💦💦

いやぁ、カンペをコロガシに貼っていたんだけどな〜!?
ラストで安心して油断してしまいました😭

でも、お客さんも喜んでたし、ステージ上も楽しく弾けられたし、
今年最後のライブを盛り上げることは出来たかなとね🤩
ミスはしっかり反省し、次回同じ事をしない様にアップデートしていかなきゃです🤔

今回のライブも、何時もながらでは有りますが、応援してくれるお客様、スタッフ関係者の皆様、ライブハウスの方々、そして原宿remoteメンバー、主催の氏神一番さんや、坂川美女丸さんをはじめ対バンの方々、本当にありがとうございます😊
今年も楽しいライブが出来ました♪来年もより良いライブが魅せれる様に張り切っていきますよー♫✨

TASEI
ISAMU
Robin
KENIA INOUE
Mr.tartan check HIRO
and.more...
氏神一番さん
坂川美女丸さん

phot by Shigeru Mizusawa📸

年始めライブは
2/3 川崎セルビアンナイトです♪
来年も『原宿remote』を、よろしくお願いします🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?