見出し画像

ケニアのスラム話が怖い〜🇰🇪

my note vol 343

#スキしてみて
#眠れない夜に

以前も投稿した

「ロケットニュース24」ケニア通信🇰🇪

ちょっと寝付きの悪い時に覗いてみるんですけど、今回のニュースは
ご存知
(知ってる人の方が少ないだろうけど😅)
ケニアのタクシードライバー
チャベスさんの記事。
ケニアにあるアフリカ最大のスラム

キベラスラムで死にかけた話😱

皆様、ケニアに行った際には、
記事を読んでいだただけると分かるし、チャベスさんも念を押して言っている様に、

「キベラスラムには近づくな!」
「一人では絶対に行くな!」
「キベラスラムを舐めるな!」

を忘れないでくださいね💦

キベラスラムの写真集📸

撮ってるのがバレると襲われるそうです😱

でも、こんな記事も有りました。

キベラスラムからのポテト通信🍟

ちょっと気になっちゃいますよね〜😅

まぁ僕はケニアに縁もゆかりも無いし、行く予定も無いので大丈夫ですが、
ケニアに行く予定がある人はロケットニュース24のケニア通信をよく読んで情報を仕入れてから旅立ってくださいね🛫

ロケットニュース24は、
いつも面白い記事を載せてくれているので、興味がある方はぜひ寝付けない時に覗いてみてくださいねー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?