見出し画像

僕は今日から「演歌歌手」デビューを目指します😊👍

my note vol 721

#スキしてみて

僕は今まで
ロックバンドで歌ったり、俳優を演ったりしてきましたが、ここに来て思いました💡

やはり、日本の心は演歌です♪

芸名は「とりから二郎」🐔

はい!唐揚げ屋さんとの
タイアップを狙っています♪

持ち歌も有ります♪

「泣きぬれてザンギ」
作詞 とりから二郎
作曲 秘密

雪の釧路駅
思い出すのはあなたの言葉
ここでは 唐揚げ ザンギと呼ぶのと
レモン絞れば心に染みぃる
あなた会いたいもう一度
ついていきたいどこまでも
届かないのは分かっているわ
泣きぬれてザンギ

知床岬は
ふたり初めて訪れた場所ね
凍える 私の 肩を抱き寄せて
ザンギ美味しいお店があるのと
あなた教えてくれたわね
今もひとりで行ってるの
来るはずもないあなたを待って
泣きぬれてザンギ

「竜田揚げ音頭」
作詞 とりから二郎
作曲 とりから二郎

竜田揚げ 竜田揚げ
みんな大好き竜田揚げ
子供も大人も食べましょう
よくよく噛んで噛みしめて
ジューシーな肉汁
さぁさみんなで竜田揚げ音頭

夢は「紅白歌合戦」出場!!
そして競走馬を持って
G1レースを連勝して
「北島三郎」さんが「まつり」を歌った様に、僕も競馬場で歌いたいですねー♬

祭 / 北島三郎

という事で応援よろしくお願いいたします✨

あれ?
今日は何の日だっけ??

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?