見出し画像

明日歌ってきまーーす🎤〜不要不急のライブなんて無いじゃん♪〜

my note vol 122

#スキしてみて  

いよいよ明日になりましたー🎵

holly presents
「Born to be weired vol.5」
2021.0814(sat)鶯谷Whats up
  17:30~予定
adv.2000yen(1drink付)

DetroitShakes
The Moon Cats
MØRAL13(BOØWY TRIBUTEband!)

僕はトリのBOØWY tribute band

「MORAL13」で出演しまーす😊

チケットとは〜♪

画像1

画像2

こんな時期にありがたい事ですm(_ _)m

新型コロナ対策もバッチリして
安心安全で楽しいライブにしたいと思ってまーす👍

画像3

不要不急は各自で決める事って
どっかの大臣も言っていたし、
会場に来る方はガンガン楽しんでいってくれ〜ぃ💥

またライブ後に報告もしますよー✨

「イメージダウン」な世の中を
ぶっ飛ばしていこうぜ👍

画像4

「IMAGE DOWN」
歌:BOOWY
作詞:氷室狂介
作曲:布袋寅泰

かっこがいいよ お前はいつでも
心も体もバラ売りしてさ!
数をこなすのと もててる事とは
同じじゃないんだぜ 尻軽 TEEN AGE GIRL
愛だ恋だと上手に使いわけてみても
先も中身もないのさ
尻が軽いだけじゃ

あきれちまうぜ まるきりタイフーン
足りない頭 じょうぶな体
英語数学まるでダメだけど
あっちの方は インテリジェンスかい
ファッションの一つなんて とんだ思いちがい
ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ
しっぺ返し
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN DOWN DOWN

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。
 
twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?