見出し画像

みなさ〜ん、いよいよ8/14ライブですよー🎶

my note vol 120

#スキしてみて

holly presents
「Born to be weired vol.5」

2021.0814(sat)鶯谷Whats up
  17:30~予定
adv.2000yen(1drink付)

DetroitShakes
The Moon Cat
MØRAL13(BOØWY TRIBUTEband!)

画像1

因みにSOLD OUTですー✨

画像2

もしキャンセルが出たら当日券の発売有るかもですが、今のところはなんともです(嬉しい悲鳴💦)

前回までに書いた記事📔


そしてライブ当日の注意事項です。

画像3

安心安全で楽しいライブを演りたいと思ってます😊

僕としては久しぶりのバンドでのライブ♪
しかも凄いメンバーとの演奏なので、
本番まで何年かぶりのドキドキ感が"♡"

コロナ禍で大変な時期ですが、
エンタメ業界は演る人も観る人も応援する人にとっても

不要不急なんかじゃない!
必要不可欠なモノなんだ!!

最高の1日になる様に🎵

いつまでも夢を見て生きていこうぜ🌟
「Dreamin'」

Dreamin'」歌詞
歌:BOOWY
作詞:布袋寅泰
作曲:布袋寅泰

Dreamin' アスファルト泥だらけのクツあふれ
Dreamin' 灰色の風から俺たちは生まれ
ボルト&ナットのしくみで組みこまれる街で
爆弾にはなれない OH NO!

Dreamin' よくできたおちこぼれはすぐはずれ
Dreamin' いつからか番号だけで呼ばれ
汗のにおい信じない言葉に刺もない
悪びれないスペアマン WOW
そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない
ハートは今ここにある WOW

OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me

右へならえでおちつき一日を選べない
人形ともちがわない OH NO!
そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない
ハートは今ここにある WOW

OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしております。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?