見出し画像

6/3 全日本プロレス町田大会行ってきたよー(前編)✨

my note vol 790

#スキしてみて
#イベントレポ

6/3 サン町田旭体育館
「全日本プロレス チャリティ町田大会~原点回帰 51周年ありがとう 王者の魂~」

行ってきましたよー♪

実は町田市社会福祉協議会で、
ひとり親の人に抽選でチケットプレゼント企画をやっていて、当選したんですよ👏

会場に着くと町田市とは思えないほど?人が入ってました😂

第1試合「田村男児vs井上凌」

若手選手の一進一退の攻防にリングから目が離せません!!

○田村男児 7分48秒デスパレーボム→片エビ固め 井上凌✕
第2試合「大森隆男 ヨシ・タツvsブラックめんそーれ SUSHI」

スシ食いねェ!で入場し、2人で踊りまくっていたブラックめんそーれ&SUSHI✨

SUSHI選手
ブラックめんそーれ選手
2人で踊った後の決めポーズ
大森隆男選手もまだまだ健在!!
ヨシ・タツ選手も躍動!
SUSHI選手は飛翔!!
最後は勝利のアピール!!
○大森隆男&ヨシ・タツ 7分45秒 アックスボンバー →片エビ固め ブラックめんそーれ✕SUSHI
第3試合「土井成樹 大森北斗vs青柳亮生 ライジングHAYATO

世界Jrヘビー級王者青柳亮生をはじめ、人気選手が登場して会場も盛り上がっていきます♪
ライジングHAYATOに対する攻めがえげつない(女子人気が高いからか!?)

ふてぶてしい土井成樹 大森北斗
世界Jrベルトをアピールする青柳亮生
場外にライジングHAYATOを連れ出す
えげつない攻め!!
ドロップキックを入れる青柳亮生
ブレーンバスターを繰り出す土井成樹
華麗な空中殺法のライジングHAYATO
最後は大森北斗が決める!!
負けたが頑張りを見せたライジングHAYATO

土井成樹○大森北斗 11分03秒 夢想一閃→エビ固め 青柳亮生✕ライジングHAYATO

ここで休憩タイム
今回の後援の町田市社会福祉協議会
会長の挨拶が行われました。
チャリティー大会の売り上げの一部が
ヨシタツ選手から町田市に寄付されました。

後半はまた明日!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?