見出し画像

『武尊vs那須川天心』やっと決まりました🎉

my note vol 259

#スキしてみて
#私のイチオシ

なんと当初予定されていた大晦日の「RIZIN」ではなく、
6月に行われる事が決まった
ドリームマッチ✨

『武尊vs那須川天心』👊

試合までの経緯

まずは現実にカードを発表するまでに大変な交渉だっただろうと予測されるK-1 RIZE RIZIN など関係者には、
大変待たされましたが、
「ありがとう」と言いたい😊

そしてこの試合は中立のリングで行われるという事なので、
この試合以外にも各団体の選手が上がって試合をしてもらいたいですねー♪

詳しいルールや日時などは
後々発表されると思うので
楽しみに待ちましょうー😊

後はくれぐれも
お二人共試合までにケガをしない様にお願いしたいですm(_ _)m

では、二人を知らない人の為に
You Tube動画を載せておきまーす📹

〜 補足動画 〜

「武尊vsレオナ・ペタス」
「那須川天心KO集」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?