見出し画像

さぁ明日(9/17)青山RizMでLIVEだよー♪原宿remote✨

my note vol 891

#スキしてみて
#私のイチオシ

『原宿remote』
いよいよ明日(9/17)
青山RizMでLIVEですよー♪

原宿remoteはトリです♪

:Mellowscape vol.2
開催日:9月17日(日)
時間:OPEN17:30 / START18:00
会場:青山RizM
出演:あをいはる・一原ちひろ・小川屋・香村奈保(中2映画プロジェクト・ヒロイン選抜)・DENTAKU・原宿remote・福島ひなた
前売り 2,800円 / 当日 3,300円
チケットは9月1日よりTigetにて発売開始しています。
https://tiget.net/events/268081

チケットは個人でも承りますので、コメントなどいただければと思います😆

レモテ♥スタジオからこんにちは V.12✨

8月のLIVEも盛り上がりました🤩

今回はシンガーソングライターや
若手ヴィジュアル系etc、いつもとは違う対バンです♬
あらためて気合を入れて、別の畑に乗り込んでいくつもりで挑みます👍

ま、そもそも僕はヴィジュアル系出身なので違和感は無いのですが、相手が若手なので楽しみにしてますよー♪

皆様、またまた楽しいライブになると思うので遊びに来てくださいね🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?