見出し画像

ホラー映画『アトラクション(原題ヘル・フェスト』観て笑

my note vol 329

#スキしてみて
#映画感想文

ホラー映画『アトラクション』てのを借りてみました🎃

『アトラクション』予告編

概要

ハロウィンの夜、大学生のナタリーは友人たちと一緒に遊園地を訪れていた。そこでは、ヘル・フェストというイベントが開催されており、園内にはグロテスクな装飾が施されていた。来訪者は年に1度しか味わえない恐怖を楽しんでいたが、1人だけ別の目的で訪れている者がいた。その男はアザーと名乗っており、園内で次々と人を殺していたのである。アザーは装飾品の中に死体を紛れ込ませたり、イベントの演出を利用して殺人を行ったりしていたので、警備員すら彼の凶行に気付いていなかった。そのため、アザーに目を付けられたナタリーたちは自力で生き残らねばならなかった。

感想

ひなまつりの季節にハロウィンの映画の感想で申し訳ないですが笑
まぁ、よく有りがちの米国ホラー映画でした😅
ただストーカー様相も含まれていて、ゾクッとする怖さは有りましたね!
あとラストシーンはなかなか面白かった😊
ヘルフェストが実際に有れば行ってみたいな〜とは思いましたよ👻
実際のアトラクションだったら、結構怖いかも😱
「富士急ハイランド」や「よみうりランド」で作ってくれないかなー🎃

オススメって程ではないけど、時間と気持ちに余裕がある人は観てみてください笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?