見出し画像

いよいよ明日(5/4)は『原宿remote』ライブだよー😊♪

my note vol 754

#スキしてみて
#私のイチオシ

いよいよ明日(5/4)は

『原宿remote』今年最初のライブでーす😆👍

川崎セルビアンナイト

あれ?この前CLUB CITTA'でライブ演っただろう?
て思われるかもしれませんが、
この前のイカ天に出演したのは
『原宿remote』ではないのです👆
『remote.』だったので『原宿remote』としては今年初のライブになりまーす♬

出番はトリでーす(20時頃〜)

インフォメーション
17:00開場
17:30 T.Yoshii
18:10 Half Time Show
18:50 美女木ジャンクション
19:30 The Pachi Monkey
20:10 原宿remote🌟

前売•当日とも2000円+drink600円

そして今回ギターのISAMUくんが残念ながら出演出来ませんが、、、

SPECIALゲストギタリストが参加しますよー😊

YUKIEさん(ex VELVET PAW)

数々の経歴を持つ強者です👍
バンド活動だけでなく、ギター講師や執筆活動、はたまた役者までも演っている様ですよー♪

僕もバンドも役者も並行して演っているので、とても共感出来ます✨

そして最新のYouTube動画も📹

レモテ♥スタジオからこんにちは vol.08

またまた楽しくやってまーす😆
見てねー♬

昭和の家族写真の様なショットも撮りましたよー📸

全員気をつけ!!
最後はいつもの感じになりました♪

皆様GWで忙しいと思いますが、ぜひ貴重なライブを観に来てくださいねー😆👆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?