見出し画像

「椅子の無い椅子取りゲーム」とは??

my note vol 523

#スキしてみて
#とは

ちょっと興味深い記事を見つけました📓 

マッチングアプリ専門家の「おとうふ」さんの記事です。

僕には今のところ無縁の婚活マッチングアプリですが(再婚する事に興味が無いため!)、周りにマッチングアプリをやっているのに相手が見つからない人が居て、それは高望みしているからなんじゃないかな〜とは思っていたのです。

そしたら、この記事を読んでズバリでした!!

男性と女性の「理想の条件」の違いがあからさま!!

普通=高望み

そこに気づかないと負のスパイラルに陥り、椅子の無い椅子取りゲームをしているみたいなモノだと書いています。

いや〜マッチングアプリってのも
難しいんですねー💦

あ!そういえば僕もマッチングアプリを最近始めていました!!

それは恋人を探すんじゃなくて、スキマバイトをマッチングするアプリで〜す😂

【タイミー】とは?

働いたその直後に、そのお金が振り込まれるので非常に便利👍

そして、タイミーもやはり人気の案件は早くしないと取られてしまいますねー♪

そこは恋愛マッチングアプリとも似ているのかな!?

タイミーCM📺

橋本環奈さんカワイイ♡
やはり恋も仕事も身分相応のマッチングが相応しいのかもしれませんねー😅

なんちゃっておじさ〜ん♬

あなたは見たか!なんちゃっておじさん / ザ・ハンダース

ではまた👋 

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?