見出し画像

6/19「THE MATCH 2022」全カード出揃ったのだが....👊

my note vol 414

#スキしてみて
#私のイチオシ

いよいよ残り3週間を切った
史上最大の格闘技イベント

「THE MATCH 2022」✨

全16試合決定!!

出揃いましたねー🤩

最後に追加されたカードの目玉は!?

「山田洸誓 vs 安保瑠輝也 」

カード発表会見で安保選手が
非情にも山田選手が嫌いな納豆を持ち出し、ここで食べろと促し
山田選手が拒否すると、試合に負けたら食べてもらうと無茶振り😱

納豆嫌いの僕としては山田選手の気持ちがよく分かるので、
K-1ファンとして基本的には
「チームK-1」の全勝を願っていましたが、この試合だけは「チームRISE」の山田選手を応援しようかな笑

そしてオープニングマッチで行われるであろう!?

「那須川龍心 vs 大久保琉唯」

兄貴、天心選手の晴れ舞台で勝利を飾れるか?
相手の大久保選手は昨年のK-1甲子園55kg王者ですから強いですよー♪
この試合も楽しみです😊

さぁ、後は当日を待つのみ!
もう追加カードは無いと思いますが、サプライズを少しだけ期待してまーす😅

しかしここで、残念なお知らせが….

フジテレビでの中継が見送りになったそうです….

フジテレビは公式HPで「主催者側との契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします」と伝えた。

お金や大人の事情だろうけど、本当に残念😢
武尊選手や那須川天心選手が憤怒する
気持ちが分かります。

なので中継はAbemaTVのPPVのみとなる様です。

ではまた👋 

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?