見出し画像

車検だー🚙

my note vol 415

#スキしてみて
#私のイチオシ

2年毎の恒例!!

車検で友達の車屋さんに行ってきましたー🚙

午前中に行く予定なので渋滞に巻き込まれると間に合わないかなーと思い、前日成田の安いホテルに泊まろうと予約サイトを探してみると、けっこう満室で😥

で、友達の会社が茨城県稲敷郡なので、逆に茨城県土浦市で探してみると〜!?

有りました👍
4000円のビジネスホテルが🏨

ナビに従いドライブすると目的地に着きました!
成田より若干近いかなーと感じましたねー♪

しかし….

目的地辺りには駐車場が広がり
ホテルらしき建物が見つからず😥

車から降りて歩いてみると
ん?
この旅館みたいな建物がもしかして??
近づいてみるとビンゴ〜でした🎯

ビジネスホテル「小桜館」🏨

受付のお爺ちゃんに外出しても
23時までに戻る様に言われたので、荷物を置いて、ご飯食べれる所を探しながらネオンの方に歩くと、近づくにつれ怪しい雰囲気が😱

はい!歓楽街のネオンでしたねー😅
客引きに声をかけられるのも嫌だったので、引き換えしてコンビニでご飯を買いましたわ💦

さぁて
部屋は昭和臭がプンプンしましたよ😊

ベッド
インターホン?

レトロ感がハンパない😂
まぁ良い経験でしたw

さて、翌日の車検ですが、
部品が足りず交換しないと車検が通らないため車を置いて代車で帰りました〜😅

酒々井SA
銚子電鉄のぬれ煎餅

あとは車が戻るのを待ちまーす🚙

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?