見出し画像

レモテ♥ビヤガーデンからこんにちは🍺

my note vol 831

#スキしてみて
#私のイチオシ


7/17 原宿remoteメンバーで
ビヤガーデン(ビアガーデン?)
に行ってきましたー🍺

レモテ♥ビヤガーデンからこんにちは🍺

場所は町田のレンブラントホテルでしたよー🏨

食べ飲み放題でした🍴

アジアンテイストな食事と空間✨
僕はアルコールダメなので、
ノンアルコールでしたが、
沢山のシロップがあり、炭酸や水で割ったり出来ました😊

食べ放題なのでガッツリいこうかと思いましたが、年齢のためかあまり食べれませんでしたよ💦
最後の方はお茶とデザートばかりw

ミーティングはそこそこに、楽しくワイワイしてきました😊

原宿remoteメンバーで📸

カメラマンのMizuさんと共に📸

因みに8/27はライブですよー♪

このライブは原宿remoteドラムのKENIA INOUEこと井上晴雄さんの生誕祭です🎉

皆様、駿河台下まで遊びに来てくださいねー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?