見出し画像

あわやホールインワン⛳ 

my note vol 1054

#スキしてみて
#私のイチオシ

友達と定期的に練習している
ゴルフのショートコース🏌‍♂

狭山リバーサイドゴルフコース⛳

https://www.srsgc.com/

そこで3年近く月1〜2回練習しているのですが、なんとこの前ミラクルショットが出ました✨

あわや「ホールインワン」⛳

82ヤード

拡大すると〜!!

あともう少し転がれば〜

結局バーディー(2打)でした😅

ま、残念の反面ホッともしましたよ😅
ホールインワン取ったら取ったで大変らしいですから〜笑

もしホールインワンしたら実際なにをしたらいいの?

パーティー、記念品、記念樹などをホールインワンした人が振る舞わなければいけません😱
そのためにホールインワン保険に入る方も!!

一度はしてみたいホールインワンですが、その後が大変そうですねー💦

ま、この前後の成績はボロボロなので、今回はマグレだと思います😊

なので、これからも良いプレーが残せる様に頑張りまーす🚩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222.

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?