見出し画像

ロッチ最高🤣2020元旦のですが笑

my note vol 101

#スキしてみて

ちと調子が悪いので横になりながら
昔の録画番組を観ようとHDを探っていたら

2020「爆笑ヒットパレード」

画像1

見つけたんで観ていますー😊

前に途中まで観てた様なので、
そこから観ているが、

「ロッチ」最高🤣

ネタは「ダイエット」
老若男女誰が見ても笑える分かりやすいネタ😆

「試着室」もそうだけどシンプルisベスト✨

他にも「NON STYLE」「EXIT」「千鳥」「ミキ」などなど観て笑っていたら少し体調が良くなってきたかな😅

ある程度観たら早めに寝ようっと💤

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?